時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
明日は母の日です
そんな母親には毎年、花束を送ってるのですが、
今年も花束にしようと思いました

が、しかし
友達は母の日に、あまり送らないらしく、
今年はなにかあげようかなって話になり

学校帰りに買いにいくことにしました
まぁおれは見つからなかったら花束でいいやーてきな考えでブラブラ
友達は形に残るものが良いタイプ


結局、猫の人形に一目ぼれして、黒猫を買ってしまった!

黒猫は去年まで飼ってた猫とそっくり
去年の3/21に死んじゃったんだよね
去年の3/21と言えば、日本野球がなにかで優勝した日だったかな
日本中は優勝でお祭り騒ぎだったけど、我が家はどよーん
めったに泣かないオレなんだけど、人が亡くなる時だけ、真っ先に泣いちゃうタイプ
かっこよく我慢しようと思っても、タメの従兄弟(女)の前で号泣したりねw

猫の名前がプー太郎
携帯のアドにもpu-って入ってる
猫が亡くなった日も入ってる
あとは好きなアーティストの一部を文字っただけだなw

母親には、プー太郎を忘れないように、黒猫の人形をプレゼントします!
2007.05.12 22:48 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
もぉすぐ!
Vol.100ですねっ!!(`・ω・´)

すお #eqAT2Hz2 | URL | 2007.05.14(Mon)13:06 [ 編集 ]
ついに100か!

まっぴぃ #- | URL | 2007.05.15(Tue)00:21 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
