時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

どうも
まだ21歳なのに、R25を片手に電車に乗ってる、まっぴぃです

あれ面白いよね!
最近ではL25という女性用も出てるくらい
ちょっと読んでみたいけど、男のオレじゃ取りにくいったらありゃしない!

でも女性もR25読んでるしなぁー・・・
まぁそのR25で気になった記事があったのでご紹介


入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる?


ちなみに、実家では毎日洗ってます
家族3人いれば、すぐ洗濯物たまるしなー
彼女の家だと一人暮らしなので、2~3日に1回にまとめて洗います。


入浴後のバスタオル


以外な数字が('A`)
毎日洗う人は40%だけだったのかー
何気1週間以上使う人が全体の13%もいるのね

まぁ確かにオレの私服は1週間洗わない時もあるが・・・w
ちょっと予想外な結果でした
毎日洗う人は80%ぐらいいるのかと('A`)

まぁバスタオルのあの面積だったら2~3日は使えるよね
ぶっちゃげ、ミニタオルで十分


確かに1回派にとっては「質問自体、信じがたい」 同意見。
まぁ彼女が2~3回派だったので、びっくりしませんでしたが。
ちなみに彼女は、実家では毎日洗ってたそうです。
一人暮らしだと、水道代もケチるから仕方ないのか('A`)

さて、あなたの自宅ではどうかな!









2007.04.13 21:48 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
No subject
わり、ぶっちゃけミニタオルで十分(笑

バスタオルの使い道なんて、夏の日の肌掛けだろ?(ぁ

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2007.04.14(Sat)00:11 [ 編集 ]
No subject
洗濯は洗濯機いっぱいになったらするから毎日ではないけど、バスタオルはお風呂入る毎に違うのを使うよ。
何度も同じタオル使うなんてアリエネー。
髪が長いからミニタオルじゃムリw

ピーチ #- | URL | 2007.04.14(Sat)04:33 [ 編集 ]
No subject
>>ショコ
夏はパンツ一丁と薄いバスタオルみたいな生地の布団だよ!

>>ピーチ
な!ありえないよな!
結構予想外だよw
髪長いのか
その素敵な長い髪をうpキボンヌ

まっぴぃ #- | URL | 2007.04.15(Sun)19:42 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
