時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
内定を頂いたまっぴぃです
おはようございます

いやー学校より近い職場っていいね!

気分ウキウキだよ!

そりゃ朝から朝マックしてるわ!

じゃこれから学校いてくる
2007.04.06 09:41 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
ミス
申し訳ございません。

人事部のミスにより、送る相手を間違えてしまいました。
まことに申し訳ありませんが、その内定通知は無効とさせていただきます。

今回はご縁が無かったものとさせていただきます。





とか来たら嫌だよな(ぉぃ

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2007.04.06(Fri)19:12 [ 編集 ]
>>しょこ
わざわざ取りにいったから大丈夫!
電話とかメールじゃなく、直接言いたかったらしいぜ

まっぴぃ #- | URL | 2007.04.06(Fri)19:44 [ 編集 ]
No subject
オメデトー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとは卒業するだけやね!

ピーチ #- | URL | 2007.04.07(Sat)07:37 [ 編集 ]
No subject
>>ピーチ
ありがと!がんばって卒業する!

まっぴぃ #- | URL | 2007.04.07(Sat)20:42 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
