時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

携帯買いに行ったら、在庫がなくて断念したまっぴぃです
氏ね!au!


それより、昨日サブキャラ2体を結婚させてみました
エルフすげー可愛い!


やばすやばす!


mabinogi_2007_03_26_010.jpg
さすがオレのサブキャラ!(ぇ
まぢで可愛いわ
このままプレイしたいぐらい!


mabinogi_2007_03_26_022.jpg
まずは入場だよね
入場は新郎から
まぁSSは可愛い、新婦ね!


mabinogi_2007_03_26_026.jpg
これが、そのインベ状態の画像


mabinogi_2007_03_26_040.jpg
いろいろやって、挨拶して終了!
外の結婚式だから、花火も上がってた


mabinogi_2007_03_26_050.jpg
それで、これが衣装です!


そして夢はピーチと結婚です!


2007.03.27 13:04 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
auはお客様満足度No.1
ちょwプロポーズきたこれ(゚∀゚)
エルフかわええー、エルフの結婚式見た事ない!
もう随分ログインしてないけど、そろそろ老いたが取れてるかしら。
老いたタイトルって40歳だっけ?

ピーチ #- | URL | 2007.03.28(Wed)00:57 [ 編集 ]
No subject
>>ピーチ
老いたは40歳だねー
おれはログインしつつ取ったぜ('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.28(Wed)08:04 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
