時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
バトン
mixiからそのままコピペしてきた(゚∀゚)

あー長なげーYO!
50分かかった!
まぁ気が向いたら読んでケロ

結構mixiまんまだからw
カオリからすべてぱくった


●マイミクバトン●

マイミクは何人ですか?
(´3`){40

そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
(´3`){♀21 ♂19
    なかなかいい割合?w

会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
(´3`){20人あって20人ない
   奇跡の半分   

会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
(´3`){とりあえず結構付き合いが長いと思うウキボウ

一番最近マイミクになったのは誰ですか?
(´3`){キャッツ

mixiに招待してくれたのは誰ですか?
(´3`){ユカ

マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
(´3`){たかちっちさん
     中学3年間同じクラス

日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
(´3`){Jenos

もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
(´3`){らぎ

日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
(´3`){うきぼう

一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
(´3`){Jenos☻♡さん(243)

マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
(´3`){最近されるほうが多い むしろ強制的にされる('A`)

尊敬しているマイミクは誰ですか?
(´3`){らぎ様

異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?
(´3`){全員かわいいよw お姉さんとしてうきぼう

一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
(´3`){うきぼう!もう理想のねーさん

一番最近会ったマイミクは誰ですか?
(´3`){つぐあき バイトでw

一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
(´3`){マナ

一番最近電話したマイミクは誰ですか?
(´3`){たかちっち







●携帯覗き見バトン●
≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。

バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
(´3`){

受信メールの最新から10通目のついて教えて!
(´3`){◇誰からいつもらったメール?
       彼女
    ◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
       「いぃよ☆何時に行けばいぃの?」

送信メールの最新から10通目のついて教えて!
(´3`){◇誰にいつ送ったメール?
       彼女
    ◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
       「おれはすでにお腹空いてるから早めー」

着信履歴について教えて!
(´3`){◇一番、最近の着信はいつ誰から?
       彼女
    ◇話した内容を教えて!
       おぼえてねー 何かの予定だったか

発信履歴(リダイヤル)について教えて!
(´3`){◇一番、最近の発信はいつ誰に?
       やまぴー
    ◇話した内容を教えて!
       ワードのファイルが壊れたとか('A`)

あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
(´3`){まっぴー発見

この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!
(´3`){おれの携帯のアド知ってる人








【過去の恋愛バトン】
付き合った人数は?
(´3`){12人とか秘密

好きになった人数は?
(´3`){数え知れない

告白した回数は?
(´3`){5回ぐらいだと思う

告白された回数は?
(´3`){した数より多い気がすr

付き合った中で一番年下は何歳下?
(´3`){1個した

付き合った中で一番年上は何歳上?
(´3`){1個うえ

付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
(´3`){147~8ぐらい

付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
(´3`){165ぐらい

付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
(´3`){六実(ぁw

付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
(´3`){大阪の門真 関東VS関西

一番長く付き合ったのはどれくらい?
(´3`){1年半

一番短かったお付き合いはどれくらい?
(´3`){1~2週間 付き合ったと言えるのか・・

行ったデートで一番遠い場所は?
貰ったプレゼントで一番高い物は?
恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
(´3`){遠い=愛知万博
     プレゼント=そんなの知るかw
     期間=1ヶ月とかじゃん

一番多かったライバルの数は?
(´3`){1人としとこう








●お化粧バトン●

あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?
(´3`){しない

ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?
(´3`){しない

あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?
(´3`){どこまででも

恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?
(´3`){ありません

(女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?
(´3`){されました

悪い魔女から「どこか一カ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?
(´3`){おでこ(笑

あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。
(´3`){ありません







●運動神経バトン●

50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?
(´3`){50m 7.5秒だっけな
    

走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?
(´3`){長距離

水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?
(´3`){すみません 泳げませんorz

跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
(´3`){小学校の最大

あなたが得意としている、球技は何ですか?
(´3`){卓球!

鉄棒では、どんな技ができますか?
(´3`){グライダー?だっけw

走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
(´3`){記憶にねー 220とかいったっけ?たち幅跳びだっけ('A`)

運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?
(´3`){球技

運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
(´3`){高校のソフトボールでピッチャー ベスト4ぐらい行った







●うたバトン●

恋愛中の歌といえば?          
(´3`){藍坊主の「雨の強い日に」

失恋したときの歌といえば?
(´3`){「セーラームーン(アニメタル)」
           
   
卒業式の歌といえば?
(´3`){旅立ちの日に         

カラオケの十八番の歌は?
(´3`){じゅでぃまりのラッキープール      
   
結婚式の歌といえば?
(´3`){アムロのなんかw

春の歌といえば?
(´3`){DOMINO88のELEVEN            

夏の歌といえば?
(´3`){デイアフタートゥモローの最初のやつ

秋の歌といえば?             
(´3`){泳げたい焼き

冬の歌といえば?            
(´3`){藍坊主の雨の強い日に 冬にバイト行きながら聞いてたな

ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
(´3`){その時聞いてる曲w
    
ついつい踊ってしまう歌といえば?
(´3`){ジンギスカンの目指せモスクワ 

ついついハモってしまう歌といえば?
(´3`){ハモきらい 

ドライブのときに流す歌といえば?
(´3`){ELLE! 

ストレス発散になる歌といえば?
(´3`){マシンガンズのみかん    

アニメの歌といえば?           
(´3`){スマップの笑顔の元気(姫ちゃんとか('A`)







●詳しめ自己紹介バトン●

HNは?
(´3`){まっぴぃ

その由来は?
(´3`){小3ぐらいにまっぴぃと呼ばれそれから

本名は?
(´3`){松本 ○○ (由来わかったろ

性別は?
(´3`){男

身長・体重は?
(´3`){169cm・48kg(笑

生年月日は?
(´3`){1986/2/28

星座は?
(´3`){うお

血液型は?
(´3`){たぶんO

血液型性格判断当たってる?
(´3`){おーざっぱ

出身地は?
(´3`){千葉県

出身小学校は?
(´3`){六実小

小学校一番の思い出は?
(´3`){自分VSクラス全員

出身中学校は?
(´3`){六実中

部活してた?
(´3`){卓球

中学校一番の思い出は?
(´3`){イジメ(゚∀゚)

出身高校は?
(´3`){船橋豊富

部活してた?
(´3`){ヤラネ

バイトしてた?
(´3`){してた

高校一番の思い出は?
(´3`){らいぶw

出身大学は?
(´3`){千葉商科大学

部活してた?
(´3`){シtネ

バイトしてた?
(´3`){してる

サークルしてた?
(´3`){してね

大学一番の思い出は?
(´3`){江戸川で花火&のみ

今の所属は?
(´3`){なにが?

部活してる?
(´3`){してねーよw

サークル入ってる?
(´3`){してないってw

ボランティアしてる?
(´3`){昔した

今住んでいる場所は?
(´3`){ちーばー

一人暮らし?家族と同居?
(´3`){同居

家族構成は?
(´3`){父 母

趣味は?
(´3`){パソコン

特技は?
(´3`){ハンバーガー15秒でつくる

自慢できることは?
(´3`){特になし

口癖は?
(´3`){あっそ

癖は?
(´3`){へー

座右の銘は?
(´3`){わからん

愛車は?
(´3`){カローラセダン もちろんボディはパールホワイトw

将来の夢は?
(´3`){医者でした 現在未定

好きな食べ物・飲み物は?
(´3`){ミルクティ

嫌いな食べ物・飲み物は?
(´3`){野菜全般
    日本茶

好きな有名人は?
(´3`){ネコヒロシ
     オリエンタルラジオ
     有田鉄平

好きな言葉は?
(´3`){オイアセムチョビエント

好きな音楽・曲は?
(´3`){パンク

好きなテレビ番組は?
(´3`){エンタ

好きなスポーツは?
(´3`){卓球!

好きな映画は?
(´3`){24

好きな本は?
(´3`){末期ガンになったIT社長からの手紙

好きなマンガは?
(´3`){特攻の拓

好きな季節は?
(´3`){ワイシャツが着やすい春

好きな動物は?
(´3`){ネコ

好きなTVゲームは?
(´3`){マビノギとか秘密

好きな色は?
(´3`){白、黒
    
好きな異性のタイプは?
(´3`){Mな人

好きな服装は?
(´3`){似合えばなんでも おねえor裏原

好きな髪型は?
(´3`){長いの

好きな場所は?
(´3`){家

持っている資格は?
(´3`){マイクロソフトオフォシャルユーザースペシャリスト
     (Excel一般、上級、Word一般、上級、Power Point、Access 計6)
     車のAT限定
     インターネット実務検定
     情報処理なんとか検定 初段
     Word検定 2級ぐらい

タバコは吸う?
(´3`){吸わん

お酒は飲む?
(´3`){あんま飲まn

ギャンブルはする?
(´3`){しない

得意料理は?
(´3`){味噌汁

普通の平日の生活はどんなの?
(´3`){学校かバイトかパソコン

休日は何してる?
(´3`){バイト

今勉強してることは?
(´3`){ない

カラオケの十八番は?
(´3`){じでぃまりのラッキープール

mixi始めたのはいつ?
(´3`){2回目だからな('A`) たしか、大1の11月 1年と9ヶ月ぐらい?

マイミクは何人?
(´3`){40

マイミクの男女比は?
(´3`){男:女=19:21

マイミクの会ったことある人とない人の比は?
(´3`){ある:ない=20:20

バイト歴は?
(´3`){ちょうど5年たったかな

バイトで稼いだ最高額は?
(´3`){14万

わいわいとまったり、どっちが好き?
(´3`){わいわい

パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
(´3`){100GBぐらい

その内訳は?
(´3`){たくさんいろいろ

人見知りする?
(´3`){するする

骨折したことある?
(´3`){ない

手術したことある?
(´3`){ある

入院したことある?
(´3`){ない

メガネかコンタクトはしてる?
(´3`){YES

睡眠時間はどれくらい?
(´3`){平均7時間

幸せと感じることは?
(´3`){ある

部屋はキレイ?
(´3`){いいえ

ピアス開けてる?
(´3`){開けたくなーい

ストレス発散法は?
(´3`){音楽爆音

携帯の機種は?
(´3`){A5511T

一言
(´3`){ナゲーYO
2006.07.30 21:53 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
