時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

どうも、ビンゴゲームで5リーチだしても、上がれなかったまっぴぃです


070319_2052~01.jpg

昨日はうちのバイト先の卒パムでした
卒パムとは、卒業生を送り出すパーティーみたいな?
なんで卒パムというか不明、マクドナルド内全国共有語ですw


今回うちの店からは女の子6人卒業です
うわーカウンターがいなくなる!
またリクルートが忙しそう・・・


とまぁ最初に色紙書いたり、乾杯して、飲まされ
飯を食べ、毎年恒例のビデオを流します


そのビデオの内容とは、爆笑ビデオ
最初は営業中のマクドナルドを撮影してるんですが
最後のほうになると、ひどいビデオになります


巨大冷凍庫があるんですが、巨大冷凍庫に全裸で入ったり
バナナをテンパリングしたり・・・w 
テンパリングとは、賞味期限のシールを貼る?って感じ?説明むずかしいw


しまいには、シンク(皿とか洗うところ)で、お湯をため、風呂をはいったりw


今年は、高校3年生の純愛物語を作りました
もちろん純愛なので、女の子が出てくるのですが
なんでか、女装が2人もいました
そのうち、1人はオレが女装しましたw


その日は朝5時起きで6時から15時までバイトをし、
22時に集合して撮影が始まったのは24時、終わったのは28時です。
何時間起きてたんだか・・・軽く22時間ぐらい起きてたw


まぁそのビデオは無事好評でした
これで、好評じゃなかったら、死ねるw


そのビデオが終わったあと、ビンゴ
ビンゴはあっけなく、終わり
2次会へw


2次会は高校生不可なので、
大人の世界でした


そこで、おれの2個下の男の子が、高校1年生と付き合ってるんですよ
職場恋愛ってやつ
可愛いねー
付き合って4ヶ月だって


男が女に飲み会中でもメールするね!って言ったらしいんだが
男はガンガン飲まされ、メールが来ないで女は怒っちゃったんだ

周りは「これを飲むか、女を捨てるか!」とか
「オーディエンス使うか?!それともテレフォン?フィフティーフィフティー?」
ちょw2択のフィフティーフィフティーってwww


周りから見たら爆笑もんでしたが、本人の立場は極限にたっし、男は逃亡しました


まぁ慰めにオレがいって、また、飲ませたけどね('A`)




2007.03.20 14:49 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
まっぴぃ鬼かッwwwww

イヴァイン #eqAT2Hz2 | URL | 2007.03.21(Wed)01:37 [ 編集 ]
そんなことないよw普通!普通!

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.22(Thu)19:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
