時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

思わず、就職活動の最終面接で「夢は何ですか」と聞かれ
社長に向かって結婚ですと言ったまっぴぃです こんばんわ


まぁその最終面接はいろんな意味で終わったことにして、面接後
新橋まで行って企業説明受けてきました


その適性検査もきっと糸冬了だろう
んで、新橋から歩いて20分ぐらいかな?歩いて東京タワーにいけます
今日は2社分がんばったので自分にご褒美。


070314_1654~01.jpg
東京タワーに行ってきました!
いやーきれいだね!
070314_1753~01.jpg
みて!レインボーブリットとフジテレビ!
070314_1758~01.jpg
そして、渋滞!


まぁ東京タワーは大展望台と特別展望台の2箇所あります
大展望台は地上から高さ150m
床がガラス張りのところがあります
床がガラス張りで、下が見えるのですが東京タワーの足が見えてそれほど怖くありません
どっちかというと、北海道の五稜郭のガラス張りのほうが怖い・・・w


東京タワーの入場料が820円するのですが
特別展望台にいくには+600円払わないと行けません
特別展望台は地上から250m
テラタカス・・上の写真は地上250mからとったものです


ちなみに東京タワーの上から


333m避雷針
    航空障害灯
    NHK総合テレビ
    NHK教育テレビ
    テレビ朝日
    フジテレビ
    TBSテレビ
    日本テレビ
    テレビ東京
    放送大学テレビ
    風向風速計
    デジタルテレビ用共有アンテナ
    東京メトロポリタンテレビ
250m特別展望台
    デジタルラジオ
    NHK-FM
    FM東京
    J-WAVE
    放送大学FN
    テレビ局中継アンテナ
    FMインターウェーブ
    日経ラジオ中継アンテナ
    特別展望台行エレベーターホール
150m特別展望台
    風向風速計


という順になってるらしい
上のほうは民法バッカだね!


2007.03.14 22:04 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
いい夢ではないか。私が社長なら即採用(゚∀゚)b

ピーチ #- | URL | 2007.03.16(Fri)18:17 [ 編集 ]
いやぁ~、一見マジで結婚するのかと思ったやっぴぃです('A`)

ご祝儀…((((;=д=))))

イヴァイン #- | URL | 2007.03.16(Fri)20:21 [ 編集 ]
(´ω`)俺もその手使わせてもらうよ!

ギャー #- | URL | 2007.03.19(Mon)08:52 [ 編集 ]
>>ぴーち
やった!株式会社ピーチは内定もらた

>>いば
おほw確かにあの文字だけ見ればそうだな・・・w

>>ぎゃ
ギャレも即採用だおw

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.19(Mon)13:11 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
