時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

今日は、露天と出して金を稼ぎ、がんばってFBL10p購入めざしました


無事目標金額まで達し、1.2MをはらいダンバのPTで買うことができました


 


しかし・・・10pを本にいれて、ちょっと移動してるときに・・・


えっ!マビノギが落ちたっ!?


ちょwwおまwwwおれのFBLが完成した本がwwww


しかもダンバ1chに落とした!


本って拾えたっけ?!他人に拾われたらまずいことになる!


 


急いでログイン・・無事ありました・・・
本は他人に拾われないと確信しました


自分でも本は他人に拾われないとわかってても


FBLが完成した本を落とし、マビまで落ちると内心すげーあせるw


胸がキューンってなったよ


mabinogi_2007_03_12_005.jpg


うお!げっと!


だけどAPたりなす・・


エレメンタルマスターはお預けです




2007.03.13 00:57 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
…('A`)

何この『続きを読む』って罠…

続きを期待した俺がバカですt…l||li _| ̄|○ il||l

イヴァイン #eqAT2Hz2 | URL | 2007.03.14(Wed)15:41 [ 編集 ]
うはw
きずかなかったw
悪気わないんだ!

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.14(Wed)19:44 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
