時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

また歯医者にいってきた まっぴぃです


あー前の日記より、今日は1年間放置したため、神経を抜くとやら・・・
覚悟していったのにスゲーいたかったw


右奥歯グリグリされました
はんぱねー('A`)
麻酔したのにあの痛さって!


しかも、助手?看護士?なんていうの、あの歯科医の隣にいる女性の人
まぁその人が若いんだ!
おれの1個下だって!
しかも、おれが行ってる大学の道路1本はさんだところに大学があるんだけど、
そこの大学通ってるらしいw
それまた、うちの大学の学際に来てたらしいしw
就職活動の話とか色々話してあげたさ


まぁ普通にオレは可愛いと思ったんだ
そんな子におれの唾液を変なチューブで吸われてるんだぜ('A`)
なんで、おれ1年前バックれたんだろ・・・
1年前にバックレしなければ、こんな神経抜かれて、痛い思いしないですんだのに・・・さらに微妙な恥ずかしい思い('A`)


みなさんちゃんと、歯は磨きましょう
虫歯になっても、歯医者はバックレないように!


ちなみにISが5になったお


mabinogi_2007_03_02_005.jpg


2007.03.02 16:15 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
乙(゚m゚*)プッ


イヴァイン #eqAT2Hz2 | URL | 2007.03.02(Fri)18:17 [ 編集 ]
ちょw
イヴァインに紹介したいぐらいだ!

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.02(Fri)22:06 [ 編集 ]
な、なにぃ~!?Σ(=ω=;)

イヴァイン #eqAT2Hz2 | URL | 2007.03.03(Sat)23:51 [ 編集 ]
ふふふw

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.04(Sun)07:51 [ 編集 ]
歯科助手って無駄にかわいい子多いよねw
女の私でもビミョーに恥ずかしくなるよ('A`)

ピーチ #- | URL | 2007.03.04(Sun)13:51 [ 編集 ]
ですよね!
おれより若い子になんで・・・みたいな('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.04(Sun)23:26 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
