時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

今日1人で企業の適性検査を受けてたまっぴぃですこんばんわ


昨日のお昼ご飯
初めてのお料理!なみに料理をつくりました


作った料理
チャーハン

男の料理です

材料
ご飯・・・適当
ソーセージ・・・1本
卵・・・1個
醤油・・・適当
油・・・適当


1、まず、暖めたフライパンに油を適当に
2、ソーセージを軽くいため
3、ご飯をぶちこむ
4、適当に醤油をぶっかける
5、ご飯を適当によせ、スクランブルエッグを作る
6、あとは適当に混ぜる!


完璧です。
最高にまずかったです。
どうやって、店で出てくるようなチャーハンが作れるのでしょうか
醤油をかけたあたりで、焼きおにぎりのにおいがしまいた。


ちゃんと換気扇は回しましょう


2007.03.01 22:35 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
