時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

浜崎あゆみのアルバム2枚組みを買おうとして、
ツタヤに行ったけど、予想以上に高くて買えなかったまっぴぃです。こんばんわ


前の日記より、nakana君とサイゼリアでご飯食べてきました
予想以上にnakana君はオジサンになってましたよ
なんだかデザイン系の仕事をしてるとか。
そんなnakana君から、Flsahゲームを作ろう!
って話が前からあり、今日はご飯ついでに打ち合わせ
とりあえず、簡単なクリックゲームから作ろうって話になりました。


nakana君とご飯を食べ終わり、話も終わり、
一人で電車に揺られながら、帰る途中
まぁいつも、電車はその駅発の電車を乗るんですよ 始発ってやつ
最初はドアに寄りかかり、始発から3駅ほど進み
その駅は結構人が降りるので、座ろうと思い、座席に座りました。


座った瞬間


目の前の席に見覚えのある人が・・・


あれ・・・もしかして、元カノさんかな('A`)
でも記憶が曖昧・・・


いやーたぶん人違いだろう!と自己解釈
でも、さりげなく顔を見ると・・・・スゲー似てる('A`)
でも、前と眼鏡が違う
でも、服装がどことなく似てる
あの仕草も・・・・似てる!

いや!きっと、違う駅で降りるに違いない!
違う駅で降りれば人違いケテーイ!
それを信じよう!


しかし、真向いの席じゃ話ずらいし
公共の場だし、すげー話かけるか迷ったあげく
話かけれないオレはチキン


しばらく乗ってると、またしても見覚えのあるウォークマン
地元の最寄り駅付近になると、間違えなく見覚えがある、定期いれ
ほぼ確定きたこれ@w@

そして、地元の駅で降りた彼女は、間違いなく元彼女でしょう


2007.02.27 23:12 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
PC復活おめでとーぅ!
まぁ話しかけるかどうかは別れ方にもよるかなw
あまりにもヒドイ別れ方だったら・・・
迷惑かもしれんΣ(゚Д゚;
てか彼女いるんだから元カノと接点持ったらダメっ!

ピーチ #- | URL | 2007.02.28(Wed)01:11 [ 編集 ]
コレは・・・w
なんとなく・・・分かる、気がする'`,、('∀`)'`,、
いや、そんな現場に遭遇したことはないけど(ノ∀`)

とりあえずPCおめでとーなんだぜ

ぴんこ #jzOYjpzw | URL | 2007.02.28(Wed)12:58 [ 編集 ]
>>ぴーち
ありー!別れ方か('A`)
フラれたオレから話かけにくいなw
話しかけなかったオレは勝ち組!

>>されこ
きっと分かってくれるはずだw
この気まずい状況をw
パソありー!

まっぴぃ #- | URL | 2007.03.01(Thu)11:05 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
