時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

はい、右奥歯が痛いまっぴぃです

かれこれ1年前まで歯医者に通ってたんですが
右下、奥から2番目の歯が虫歯になり、
削って詰め物して、次のときに銀歯を入れるはずだったんです
でも、めんどくせ、銀歯を入れる日をドタキャンし
1年間行ってません。
いまだに銀歯をつけず、詰め物がはいってます
さすがに・・・詰め物がツルツルになってるっΣ
唾液でとけたかw


シカシ・・・どうしても歯医者が嫌いなんです
あのにおい・・・
あの音・・・
なにより、あの先生が嫌いなんです

今電話したんですが、あの先生が電話にでました('A`)
ギャアアアアアアアアアアア

今日15時からいってきます。

夜はnakana君と船橋で夕飯食べてきます
久々に遊ぶなw

その前に苦痛の配車へ・・・


ぴーちへ
やっとパソコンなおった!


されこへ
やっぱりcpuファンのせいだったお('A`)
峰coolerってやつ、つけたら直ったぜ
http://kakaku.com/item/05125510795/


2007.02.27 14:31 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
