時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
年末なのに最高にむかついた
ありえない
もっと人のこと考えろよ
まぁ年下にムカついても仕方ないか

年上だし、自分の心の中に閉じ込めておこう


こっから愚痴
まぁ見ても気にするな


愚痴ですみません
年末なのに
まぁ22時に終わる予定のバイトが23時30分に家に帰宅とかキレマスヨネ

おれは手伝わされてる身なのに
しかむ無時給
文句いうんじゃねーよ
だったら自分でやれよって感じ

「前もってやればよかったね」って言ったバイトの後輩
おれはもっと前からやってたけどなwwwww
ふざけんじゃねーよw
人の苦労を知らないで、電車にのって買出し行ってるんだよ!こっちは!
電車賃払って買いに行ってるんだぜ、簡便してくれ
だったら電車賃とか払ってくれよ

マジ切れして、何書いてるんだか分からなくなってきた
誤字もあるし・・・

そして本当に愚痴すみません
よいお年を
2006.12.31 23:44 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
あけおめ!

アイター(ノ∀`)
年末に嫌な事があるとそりゃ愚痴りたくもなる罠。
うちの友達なんか、私が親の家で寿司食べながら家族団欒してる時に電話かけきて遊ぶ約束かと思ったら、自分の(友達のね)駐車スペースに全然知らない人の車が停まってて停められネーよって、年越しに最悪だのどうのって愚痴って切ったゾ!('A`)
私より管理人に電話しろって言ってやったさ('A`)

てわけで、今年はいい年にするのだ!
今年もヨロピコ(・∀・)b

ピーチ #- | URL | 2007.01.01(Mon)02:57 [ 編集 ]
あーそりゃーあれだ!俺ならブチギレて殴るかするな('ω'*)
とか、思ってるが実際はお人好しな俺なので恐らく文句も言わずにやるんだろうな(´・ω・`)


俺ヨワスwwww

イヴァイン #- | URL | 2007.01.02(Tue)04:28 [ 編集 ]
>>ぴーち
これじゃ今年も厄年だわw

>>いヴぁ
おれも同じww

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2007.01.05(Fri)18:51 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
