時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
いってきたよー
北海道 2006.12.24~26の二泊三日!

普通に疲れた('A`)
いっぱい写真とってきたから、全部うpしてやるぜ
1日目
羽田で朝食をとり、函館空港へ
まぁ10年ぶりに乗った飛行機
最高に酔いました。本当にありがとうございました。
函館ついた瞬間吐きそうでしたよ('A`)
あの着陸の振動はヒドイ

そしてトラピスチヌ修道院へ
女性しか入れない修道院。
よくわかりませんが宗教に熱意を持った人じゃないと入れないとか

そしてボランティアガイドの人が案内してくれた、元町公園~旧函館区公会堂とか八幡坂
ハリストス正教会
下が有名などっかの坂です!
CIMG0874.jpg

そしてベイエリア散策し、レンガ倉庫郡みてきました
そしておれが楽しみにしてた五稜郭
見た目は☆にみえないw
CIMG0878.jpg

そして本日のメインイベントの函館!
CIMG0883.jpg
ベストショットだろ('A`)

そして2日目
大沼公園にいき、長万部へ
そしてふきだし公園にいき雪水をのみ
小樽市内観光!
CIMG0891.jpg
函館駅
CIMG0899.jpg
箱田駅付近の海
CIMG0904.jpg
小樽運河!
CIMG0910.jpg
小樽運河付近の時計みたいな

めんどくさいから写真で鑑賞してください

そして夜!札幌駅!味噌ラーメン!寒い!
CIMG0911.jpg
有名な時計台も激写してきたよー
CIMG0912.jpg

札幌イルミネーションもとりあえずパシャリ
CIMG0920.jpg



そしてJRタワーからの夜景が綺麗らしく上ってみた
JRタワーの屋上展望台のトイレ
CIMG0934.jpg

JRタワーの屋上展望台のトイレその2
CIMG0935.jpg

JRタワーの屋上展望台のトイレその3
CIMG0936.jpg
これは男子トイレと障害者用トイレのみガラス張りらしい・・・
まぁおれはそこで用をたしてきましたけど(うふ

そして3日目
CIMG0943.jpg
そして旭山動物園のペンギン!
たまたまペンギンの散歩中
CIMG0952.jpg
ペンギンの水泳中
CIMG0962.jpg
白熊(ガォー!
CIMG0964.jpg
結構写真でみる海底?トンネル
CIMG0971.jpg
そしてクリスマスなのでトナカイ

3日目は動物園だけだけどねー
まぁ3日ともあいにく、すげー良い天気だったw
1日目だけ雪ぱらついたけど、そのおかげでホワイトクリスマス
初体験ですかね('A`)

3日目は千歳空港から帰ってきたんだけど
関東は大雨のようで・・・・
おかげで飛行機が25分遅れたよ
地獄だった・・あの揺れ
本気で吐きそうだった('A`)

そして、帰りの電車も7~8分遅れてたし('A`)
そしてまた、電車の中で吐いてる人いたし・・・
もしかしてノロ
ノロノロ('A`)

これが本当の貰いノロ


2006.12.27 11:10 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
写真ミスった
まぁいいか・・改行ぐらいw

まっぴぃ #- | URL | 2006.12.27(Wed)11:14 [ 編集 ]
ちょwトイレの写真多いw
ガラスに映りこまないように上手に撮れてるところがサスガです。
それにしてもいい夜景だな!
ペンギンかわゆす。
てか旭山動物園って文字をどっかで見たと思ったら、
うちのギルメンもつい最近行ったらしい。
なに?流行ってんの?
流行ってるのはノロですね。電車の中で貰ってたりして!!?


ピーチ #- | URL | 2006.12.28(Thu)00:01 [ 編集 ]
>>ぴーち
トイレすごいだろ!
ちゃんと柱に隠れてとったからなw

ペンギン生でみたらホレルゼ
ギルメンもいってたのか('A`)
超はやってるぜノロ('A`)

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.12.28(Thu)21:20 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
