時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにISC2とったよーーーーーー

しかああああああし!

なんでSSないんだー!

あんなにとったのにー('A`)

くそー
むかつくんだか嬉しいんだかわからないYO!

SSないことに気づいたので気分↓↓だからコレで終わり

アイススピアランクDまで上げて終了
060720_1711~01.jpg


2006.07.20 23:51 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
おめで㌧㌧
ついにIS使いになりましたかっ
よかったね~♪APガリガリいるねいるね!
と、ここ1週間マビにインしてない人が言ってみる。。。(*ノノ)テヘ

ピーチ #- | URL | 2006.07.21(Fri)00:47 [ 編集 ]
ありが㌧㌧
うおー
これからバンバン転生だな('A`)
1年以上マビしてて、今だ転生4回とか('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2006.07.21(Fri)08:06 [ 編集 ]
オメデ((o(・ω・。)o))㌧♪
たくさん手伝ったかいがありましたな(笑笑

頑張ってISマスター目指してくれっ!

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2006.07.21(Fri)09:13 [ 編集 ]
とりあえず
ショコもありー
SSないのが残念('A`)

まぴ #- | URL | 2006.07.21(Fri)10:27 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
