時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ローソンでコーヒーかった
普通だった
061221_1943~01.jpg




やってみた
061221_2334~01.jpg

2006.12.21 23:39 | 未分類 | コメント : 6 | トラバ: 0
あ、ターバン野口なら俺も8月辺りに作ったぞ!(笑

しかしまぴ…輪郭がカクカクだよ?
もう少し綺麗に折ろうよ(苦笑

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2006.12.22(Fri)01:25 [ 編集 ]
最近気になったんだけど、ユーザースクリーンショットの1ヴォテって何?

ぎゃれ@るぅな #- | URL | 2006.12.22(Fri)20:48 [ 編集 ]
ヴォテ→VOTE→票
なのだ

なんで俺がまぴより早く答えてるのかは永遠の謎(何

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2006.12.22(Fri)20:54 [ 編集 ]
ほーさっき出たばっかりのテンプレか!
マビ一色だなwうちも作ろうかなー。

ピーチ #- | URL | 2006.12.23(Sat)00:31 [ 編集 ]
>>しょこ
ターバンそんな前からあったのかw
千円で手裏剣つくってたけどな

>>ぎゃれ
しょこの回答通り

>>ぴーち
作ったらピーチの使う!

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.12.23(Sat)00:50 [ 編集 ]
票か!
あれがいっぱいだとおすすめになるわけか
thxでし(^ω^)

ぎゃれ #- | URL | 2006.12.23(Sat)08:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
