時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
最近日記をまったく書かなかったまっぴぃです、こんばんわ
いやー忙しくてねw(なんちゃって

そしてジョージョアの自販でよく見かけるフレンチカフェ
コレ大好きです

061217_2205~01.jpg

是非飲んだほうがいいよw


そして、新鎌ヶ谷駅に新しくできたアクロスモールに行ってきました
おー
さすがモール!
トイザラスと色々なショップしかない
なにげレストランとか少ないのね('A`)
仕方なく隣のイーオンの中で寿司食って帰りましたよ



そして、トイザラスでの収獲の知恵の輪
これは意味不明だわ!
061217_2206~01.jpg

なんだこの記号('A`)
まったく、びくともしません。

いろいろ格闘することに1日・・・
何気なく、手に持ってたら滑って床に落としてしまいました

「ドンッ!カチャーン!」
うほ('A`)
さすが鉄!うるさい!っと思ったら



外れました
今までの苦労はいったい
本当にありがとうございまs(ry
2006.12.18 19:43 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
>そしてジョージョアの自販でよく見かけるフレンチカフェ
コレ大好きです

「ジョージョア」ってなんですか?('ω'*)

イヴァイン #- | URL | 2006.12.18(Mon)21:21 [ 編集 ]
是非飲みたくなるようなコメントを400字以内で書いてください(笑

でも学校でも近場の自販でも売ってるの見たこと無いな…

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2006.12.18(Mon)21:52 [ 編集 ]
>>イヴァイン
ジョージョアはブルジョアみたいだろwフィー!

>>しょこ
「このジョージョアフレンチカフェは、気持ち甘い気がしますが、甘いものを飲みたいときには最適のコーヒーだと思います。
甘いといっても千葉、茨城、栃木限定のマックスカンコーヒーよりは甘くなく、ほろ苦いじゃなくほろ甘いです('A`)

ちなにみ地域限定じゃないとおもうよ('A`)
どこかで売ってるかと・・・逆におれはマイコーヒー飲みたいぜ」

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.12.19(Tue)10:05 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
