時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
あー昨日は一日なにしてたんだか('A`)

9時 :起床
    マビノギやる
13時:釣り放置しつつレポート
    (暇すぎたから
15時:レポートがあきて、ギルメン発見したため、マスDを3週
17時:元ギルメンを見つけ、その友達らと、なんでかダンバをくるくる回ってた('A`)
19時:めし&風呂
20時:ギルメンとマビ微妙だねーって会話
21時:就寝

っは12時間しか起きてないし、その12時間はずっとパソコンの前orz

そして今日起きたのが7時

10時間も寝てたよorz

無駄に休日を過ごした
2006.12.13 07:14 | mabinogi | コメント : 6 | トラバ: 0
もうアレだよね…

迎? #- | URL | 2006.12.13(Wed)07:42 [ 編集 ]
また中華到来か

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.12.13(Wed)13:28 [ 編集 ]
いいファンタジーライフですネ☆
まだそんなにヒドイのか('A`)
ここ2、3日釣りしかしてないからあれだけど、
たまに止まってる気はするかな。
ティルコのキツネ地帯は必ず2人ぐらい見かけるな・・・。

ピーチ #- | URL | 2006.12.14(Thu)00:23 [ 編集 ]
ひどいってもんじゃないよw
マスいったらコボルトにリンチされましt(ry

まっぴぃ #- | URL | 2006.12.14(Thu)14:39 [ 編集 ]
そ、そうかっ!
わかったんだ!ヤツが・・・マビがどういうゲームなのかッ!
それはッ・・・

「敵が特殊攻撃で時間を止めてくる事を先読みし、如何に巧く避けるか」
という「第六感(もしくはスタンドか)育成MMO」だったんだよ!!!!!

数秒後に『止まる』ことを予知し、『動けない数分』における敵の行動を予測し『回避』するッ!!

これはアツい・・・わけないか('A`)

ぴんこ #9NHnAlCc | URL | 2006.12.14(Thu)16:00 [ 編集 ]
>>piko
うほw
なんというムリヤリw
そんなゲームむずかしすぎるぞ('A`)

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.12.18(Mon)15:16 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
