時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ついにIBマスターをゲットしました まっぴぃです こんばんわ

イヴァインありー
たすかったぜ!


mabinogi_2006_11_29_001.jpg
ストロングを残り4999回で残して記念撮影


mabinogi_2006_11_29_003.jpg
そしてゲット('A`)

mabinogi_2006_11_29_004.jpg
タイトルつけて激写!

いやー初めてのマスタータイトルだからな('A`)
思わずSSとりまくったよ
そして即効ブログにうp!

わーぃ

次はクリティカルがランク5だから、クリでも1にしようかな('A`)
そのあとはISを・・・orz
2006.11.29 19:29 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
IBマスター&初めてのマスタータイトルおめでとーー!
クリティカルは上げたほうがいい。高ダメ出ると爽快です。

ピーチ #- | URL | 2006.11.29(Wed)21:24 [ 編集 ]
マスタータイトル獲得オメデ((o(・ω・。)o))㌧♪

俺も初めてレンジマスター取ったときは同じようなことしてたよ(笑

次はISマスターだNE!

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2006.11.30(Thu)00:40 [ 編集 ]
クリランク4~1は鬼のようになるみたいなんで期待してま('ω`)

イヴァイン #- | URL | 2006.11.30(Thu)03:43 [ 編集 ]
マスターオメス!

ギャレ #- | URL | 2006.11.30(Thu)07:30 [ 編集 ]
>>ぴーち
ありー!がんばってクリあげるお

>>しょこ
つぎはISマスター('A`)あと転生5~8回しないとw

>>イヴァイン
wikiに書いてあったなw

>>ギャレ
不思議の国のアリス

まっぴぃ #- | URL | 2006.11.30(Thu)15:02 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
