時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
最近ポケットモンスター銀をやっていたまっぴぃです こんばんわ

さー今日は火曜日!ってことでラビダンジョンもぐってました!
そして2週目も終わり、魔府でウマーしてると・・・・


あれ・・・ニャンチューに異変が・・・・
mabinogi_2006_11_28_003.jpg
ポケモン見たく進化するのかな?
最初みたとき、ドラえもんのび太の海底鬼岩城に出てくる
ポセイドンに見えた

そして大陸移動

mabinogi_2006_11_28_005.jpg
っは、アレクシーナさん
どうみても体軽そうですが・・・


mabinogi_2006_11_28_006.jpg
そしてニッカ
二刀流の次は、ハイドを覚えたか

mabinogi_2006_11_28_007.jpg
そしてどっかのキャラクターさん
ウマに乗れてないよ?
むしろウマッテル・・・(爆

mabinogi_2006_11_28_009.jpg
はぁイリアのベースキャンプの柵もなくなったかw

mabinogi_2006_11_28_010.jpg
チュートリアルのフィールドが見えた!

mabinogi_2006_11_28_011.jpg
これが港('A`)

mabinogi_2006_11_28_014.jpg
おー!マナゲートが消えた!
そして宝の鍵が四角くなりました


mabinogi_2006_11_28_015.jpg
そして最終的に自分もバグり
ログアウトしました。
2006.11.28 21:35 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
こ れ は ヒ ド イ

ギャレ #- | URL | 2006.11.29(Wed)08:14 [ 編集 ]
ヒ ド イ ダ ロ 

まっぴぃ #- | URL | 2006.11.29(Wed)10:47 [ 編集 ]
こ れ は ご っ つ ぁ ん で す

頑張りすぎたイヴァイン #- | URL | 2006.11.29(Wed)16:56 [ 編集 ]
召 し 上 が っ た か

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.29(Wed)19:19 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
