時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
大学生のとき、カップ焼きソバにソース粉末を掛けてから、お湯を入れ、3分たった後、お湯を捨てて食べたらクソまずかった記憶があるまっぴぃです。こんばんわ


そして今日から2週間静岡に出張です。

初日で疲れたので、どこにも行く気力がなく、しかも頭も痛いため、ホテル直行。

ホテルの自販機にあるカップラーメンと食べようとしました。

部屋にある湯沸かし器はなんと、湯沸しと加湿器がついた1つで二役の優れもの!

しかし、その優れもののせいで、湯沸しボタンを押したつもりが、加湿器ボタン。

お湯が沸いたことも確認せず、カップラーメンに、投下!


さて、皆様ご察しですよね・・・
2010.05.24 20:17 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
fmfm
意外とそんなミスありますよねw


だーくめる #- | URL | 2010.05.24(Mon)23:24 [ 編集 ]
そうそう、静岡県にはペヤングと金ちゃんの両方のカップ焼きそばが売ってるから!

unqe #YqzQT8Bs | URL | 2010.05.25(Tue)00:57 [ 編集 ]
>>うんくぇ
買い忘れた!
明日買うわw

>>めるさん
mjd!よくあることなのねw

まっぴぃ #- | URL | 2010.05.25(Tue)23:41 [ 編集 ]
なんて懐かしい・・・

らぎ #- | URL | 2010.10.11(Mon)11:14 [ 編集 ]
>>らぎ
なつかしい記事に・・・

まっぴぃ #- | URL | 2010.10.11(Mon)14:52 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
