時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
妊娠10ヵ月目です
あと3週ぐらいで産まれる予定です

体重は身長から割り出して2500g

おれが産まれたときが2840g
妻が産まれたときが2580g
だった気がします


まぁ予想通りの数字になりそうですね

まぁあと3週間で産まれるって言うのに、来週から出張とかもうね…

山形方面ならまだしも、静岡でした\(^o^)/

JR静岡付近にいるひと、夜遊んで\(^o^)/


2010.05.19 08:11 | リアル | コメント : 10 | トラバ: 0
三週間後山形で待機してますね\(^O^)/

なまけ #- | URL | 2010.05.20(Thu)17:11 [ 編集 ]
>>まけたん
鶴岡まで来てね\(^o^)/

まっぴぃ #- | URL | 2010.05.20(Thu)22:49 [ 編集 ]
もうすぐか~
早いもんだなぁ(*‘ω‘ *)

びえ #- | URL | 2010.05.21(Fri)05:53 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
おぉ久々だねぇ!
早い人は予定日3週間前から産まれるらしいから、産まれてもおかしくない…

まっぴぃ #- | URL | 2010.05.21(Fri)08:07 [ 編集 ]
こんにちはっ!出産もうすぐなんですねぇ♪
やっとお子様に会えますね(≧∀≦)
奥さんもうちょっとだ~頑張れっe-247

パパは出張頑張ってねww

れんにょ #YG9ONXHE | URL | 2010.05.21(Fri)10:00 [ 編集 ]
>>れんにょさん
もうちょっとなんすよー
20代前半にしてパパになるとは!

まっぴぃ #- | URL | 2010.05.21(Fri)23:05 [ 編集 ]
もうちょっとかー
生まれてくるお子さんのためにもお仕事がんばって

>20代前半にしてパパになるとは!
同年代だったのか・・・

バアルゼブス #- | URL | 2010.05.22(Sat)11:09 [ 編集 ]
>>バアルゼブスさん
同世代!
ちなみに年男です…\(^o^)/

まっぴぃ #- | URL | 2010.05.22(Sat)21:49 [ 編集 ]
おお~っ もう少しなのね。奥様くれぐれも養生してくださいね。
名前はもう決まってますか?まだでしたら「めいこ」とかにすると不思議なぱわーが授かったりするかもですv-116

メイハー #- | URL | 2010.05.23(Sun)23:27 [ 編集 ]
>>めいさん
名前決ってます!

名前ちょっとほしいですね
めいさんBOLGに秘コメで書きますね

まっぴぃ #- | URL | 2010.05.24(Mon)07:55 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
