時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
こんばんわ
リアルの人は知ってる方もいますが、
子供の性別がわかりました!




女の子でした\(≧▽≦)丿


期待通りでしたね~
2番目の子が男の子だったら、オレの人生プラン通り過ぎる

まぁ本当に女の子かは、産まれるまでわからないけど、ほぼ女の子だと思います
2010.03.14 23:30 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
女の子よかったね!

服見に行くのも楽しいだろうなぁw
ピンクの服を買いだめするしか!
そして出てきたら男だったりw
↑実際に友達の出産時にあった話(

恥ずかしくて隠してたんだろうねw
と今でも笑い話になってます。

ピーチ #- | URL | 2010.03.15(Mon)17:39 [ 編集 ]
女の子ですかっ
僕は全員男はの兄弟ですg

ケンカが絶えないですよーw
たくさん愛情を注いでくださいよっ

ポヨ #- | URL | 2010.03.15(Mon)23:11 [ 編集 ]
あたしの名前やろうか?w
トンでもなく我が強い子になりそうだがw

Lestina #- | URL | 2010.03.17(Wed)06:22 [ 編集 ]
女の子おめでとっ!

今はどこでも超可愛い服売ってるよね。
決まっても色はピンクとブルーは避けたほうが良いよw
混色ならありかっ


アデール #- | URL | 2010.03.17(Wed)13:24 [ 編集 ]
>>ぴーち
おれの知り合いの弟がそんな感じだったw
おれピンク好きだから、ピンクの可愛い服いっぱい買いそうで怖い

>>ぽよたん
うちは一人っ子だから兄弟がうらやましい><

>>れすち
まじで妻からその名前が候補にあがってるんだよ
可愛いからおk

>>あで
男でもピンクおkじゃね?
おれピンクの服きてるしな

まっぴぃ #- | URL | 2010.03.19(Fri)02:06 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
