時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
今年も宜しくお願い致します。
喪中のため、新年の挨拶は(ry



さて、本題ですが
勝手にマビノギ引退しました。
そして、勝手にアイテムばらまきました。
受け取っても、こんなのいらねーし、もらっても捨てれず困るわって方がたくさんいると思いますが、
売るなり、焼くなり、使うなり好きにして下さい

8chダンバに捨ててたら、初心者らしき人が拾ってたので、思わずトゲ木刀とか、シャナ限定服とか、エプロンローブとかあげちゃった

初心者だから、とりあえずもらって嬉しいのかわからないけど、喜んでたから良しとする。


ギルメンにはほとんど何も言わず引退しちゃって、申し訳ない。

最後に空たんとかネコアさんと話せて良かったぜ。
ネコアさんはmixiゲッツしたから、絡めるなw

ピーチにも話しかけたけど、忙しかったのか、あんまり話せなかったな。
まぁBlogは毎日見てるからv(`∀´v)


引退の理由は、会社が今年いっぱい忙しいのと、6月に子供産まれるから、いつまでも遊んでられないかなって思ったことだね。


ネトゲは何か切っ掛けがないと止めれないから怖いぜ!

Blogはリアル日記になると思うけど、ヨロシク!
2010.01.10 23:17 | mabinogi | コメント : 17 | トラバ: 0
おつかれさまでしたにゃん
頑張れ新米パパ('(゚∀゚∩

びえみゅ #- | URL | 2010.01.11(Mon)09:09 [ 編集 ]
おつかれ&ことよろ
これからパパとしての忙しい日々ですねっ
がんば!


アデール #- | URL | 2010.01.11(Mon)13:08 [ 編集 ]
今まで本当にお疲れ様でした!
最後に会えて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
アイテムいっぱいありがとねv-238
完全回復ポーションいっぱい貰ったけど・・・
実はmixiでは『エリクサーが使えない』コミュに入ってたり( ̄Д ̄;;ww
もったいなくて使えないんだよぉぅ(´Д⊂w
大切にするね!!w

仕事や家族の事で大変だと思うけど、
体には気をつけて!
素敵なパパになって下さいv-352

マビは辞めてもこれからもよろしくねv-20

ネコア #VcwnnOeg | URL | 2010.01.11(Mon)19:17 [ 編集 ]
うわぁぁん いきなりーv-409
最後に会えたネコアさんうらやましーー(><

半年くらいしたら育児日記として再開されると信じてるのでパパさんがんばれー!!v-65

メイハー #- | URL | 2010.01.11(Mon)23:04 [ 編集 ]
ミッション中だったりであまり話せなくてごめんね。
まぁ、落ち着いたら気分転換にログインしてくればいいと思うよ!
何年後になるかはわからんがw
その頃はうちが引退してる可能性もなくはないけど(

とりあえず6月が楽しみです。
ここさ、育児日記にするのも悪くないかもねw

ピーチ #- | URL | 2010.01.11(Mon)23:55 [ 編集 ]
おまw
全く・・・w

まぁいいや、近いしそのうちツラ叩きに行こうw

Lestina #- | URL | 2010.01.12(Tue)00:55 [ 編集 ]
パパがんばっ!!
さびしいけど素敵な判断と思います。
かわいい奥様助けてあげて。

更新楽しみですっどんな記事かなぁワクワク

ちえせん #- | URL | 2010.01.12(Tue)19:04 [ 編集 ]
おつかれさまでした!自分もマビはほとんど引退状態です。
というかリアルがやばいよ;;

愛 #- | URL | 2010.01.12(Tue)20:24 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
新米パパで頑張る!

>>あでん
幼女オンラインもほどほどにね!

>>ネコアさん
魔法使いだと完全回復Pはバンバン使うんだぜ!
mixi書いてくれないと絡めないw

>>メイさん
メイさんいなかったんだもん('A`)
ネタあればチマチマ書きますw

>>ぴーち
ミッション中だったか
チャットしにログインするよ!

>>れすち
自分だってマビにいなくせにっ!

>>ちえさん
パパがんばる!
決断するの大変だぜー

>>愛
普通に過ごせば問題ないと思うよ!
「普通」にね!

まっぴぃ #- | URL | 2010.01.13(Wed)20:26 [ 編集 ]
おや、まぁ…久しぶりに見にきたら… -w-;
とりあえず、お疲れ様。

たま~にINする様になると、うちみたいにレアキャラ扱いされちゃうよ! -w-;

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2010.01.13(Wed)22:01 [ 編集 ]
おぉぅ・・・ついに引退するのか。
リアル日記も引き続き愛読させていただくZE!
ファンタジーライフお疲れ様でした。

仕事も大変だろうけど、奥さんの体も大事にしてあげてな。
頑張ってな父ちゃん!



ミゼラ #- | URL | 2010.01.13(Wed)22:29 [ 編集 ]
無実なんですー
幼女はれれる30で飽きました・・(ぉ


アデール #- | URL | 2010.01.14(Thu)22:44 [ 編集 ]
>>ゆめち
まず家のPCつけたときがレアだから、マビノギにいたら激レア

>>みぜらん
みぜらんみたくキャラデリする勇気はなかった!

>>幼女あでーる
そこまでやれば、立派な幼女!

まっぴぃ #- | URL | 2010.01.15(Fri)20:21 [ 編集 ]
久々見に来てみたらこんな記事が・・・

お疲れ様でした。
無理せず頑張ってくださいな。

これからもたまに見に来てはコメントさせてもらいます~

バアルゼブス #- | URL | 2010.01.22(Fri)09:50 [ 編集 ]
>>バアルゼブスさん
久々にこんばんわー
mixiはちまちま書いてますが、こっちはネタがないと書けませんね…


まっぴぃ #- | URL | 2010.01.27(Wed)22:43 [ 編集 ]
なんてコメすればいいか悩んでたらいつの間にやらぐっと日にちが経ってた…orz

前のギルドでプチ騒動が起こった時にここに入れてもらえて嬉しかったですっw ありがとうございました。そしてお疲れ様、頑張ってくださいねっw

ポヨ #Pg5OUGI2 | URL | 2010.02.14(Sun)23:49 [ 編集 ]
>>ぽよたん
そういえば前のギルド喪失事件があったなw
なんかすぐギルド作る~みたいな話があったけど、いつのまにか居座っちゃってw

ぽよたんが居心地の良いギルド見たくて良かったわ!

まっぴぃ #- | URL | 2010.02.15(Mon)07:55 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
