時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり携帯からFC2みたときで
初期テンプレートの方の最初のトップページにコメントとトラバがないのが不便すぎる\(^o^)/

今までは、トップ→コメント数増えてる→返信来たかな(^o^)だったのに

現在は、トップ→コメント数みれねぇ→本文行く→長文だ…下まで行くのが(ry→コメントの返信ない\(^o^)/


前のテンプレートに戻して下さい\(^o^)/

それかおれのために、初期設定の人はテンプレートぱくって下さい\(^o^)/

そのぐらい頑張って見ろよ!って人は一発おれを殴って下さい\(^o^)/

\(^o^)/これ使いすぎた…
2009.10.17 08:01 | PC関連 | コメント : 6 | トラバ: 0
あぁ、やっと意味がわかった。
携帯テンプレートを一切変更したことのないFC2のブログって意味か。
まっぴぃのブログを携帯で見たら、ということなのかと思ってたわ。

自分のなら自分でなんとか出来るけど、それを他人に求めるのは無理があるんじゃない?
携帯で更新している人や、自分のブログを携帯で見る人なら気がつくだろうけれど、PCオンリーの人は携帯テンプレとか気にもしてないだろうし。

そういう人がテンプレートをパクれる可能性は低いだろうし、まっぴぃもまっぴぃでパクってくれと言うだけ言って、テンプレートのソースや変更する方法を記事にもせずにおまいは何を言っている。
自分勝手極まりないと思わないかい?

ということで、まっぴぃを殴るに一票( ̄ー ̄)

ピーチ #- | URL | 2009.10.17(Sat)13:17 [ 編集 ]
>>ピーチ
おkわかった
自己中心的な考えしかできないオレだから、諦めて殴られる方を取るわ
確かに親切な記事じゃないわな

気付かせてくれてありがとう!


まっぴぃ #- | URL | 2009.10.17(Sat)18:45 [ 編集 ]
(*‘ω‘ *)っ≡つ ババババ

びえみゅ #- | URL | 2009.10.17(Sat)22:37 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.18(Sun)00:12 [ 編集 ]
コレ、私も不便だなぁ~って思ってましたぁ><
携帯のテンプレートを変更すれば良かったのね≧(´▽`)≦
ブログ更新してないから意味ないけどね!ヽ(`Д´)ノw

ネコア #VcwnnOeg | URL | 2009.10.18(Sun)21:39 [ 編集 ]
>>ネコアさん
こんな記事でもテンプレ変えてくれる人がいた!


まっぴぃ #- | URL | 2009.10.19(Mon)00:04 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
