時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
たまに心臓が痛くなる
先月から週1ペースかな

痛みは5分ぐらいで治まっちゃうんだけどね
痛み方は、心臓がキューってなるような感じ

母親が確か20歳ぐらいから心臓病だし
病院いこうかなーって思うんだけど、時間がない\(^o^)/

病院いってなんでもなかったとか言われてもショックだしな!

2009.10.07 13:00 | リアル | コメント : 8 | トラバ: 0
なんでもなかったらそれはそれで安心できますよ!
ちょっとでも不安に思ったら時間作って受診お勧めです。

まるだいず #- | URL | 2009.10.07(Wed)16:20 [ 編集 ]
>心臓がキューってなるような感じ
恋でもしてるかのような(ぇ

冗談は置いといて、病院行きなよ~。
お母さんがそうだし、遺伝って可能性もあるかも。
早い段階で見つかれば悪化しないで済むかもしれないしね。
何もなければなかったでそれでいいじゃん。
ちょっと仕事抜けて病院行くとか出来んの?

ピーチ #- | URL | 2009.10.07(Wed)16:54 [ 編集 ]
何もないほうがいいから早く病院へ!
検査しても一時的なものだとグラフ?に出ないこともあるから注意が必要だYO

ところで私は最近、右脇腹(背中側)が痛いんですー
円形クッション導入時期から。
下手に環境変えたら痛い目あった・・

アデール #- | URL | 2009.10.07(Wed)17:38 [ 編集 ]
病院行ったほういいですよ。
なにもないに越したことはないんですから。

手遅れです、なんてドラマみたいなセリフ聴きたくはないですしね。

バアルゼブス #- | URL | 2009.10.07(Wed)19:46 [ 編集 ]
>心臓がキューってなるような感じ

あ~わかりますその感じ。
実は私も去年までたまにありました。

職場の健康診断のときに先生に聞いてみたら、特に心臓に病気がなくても、ストレスでそうなっちゃうことがあるんだそうです。
(痛むのは心臓じゃなくて肋骨のあたりなんですって)

最近とっても忙しそうなので、もしかしたらストレスかも?って思います。
今まで心電図とかレントゲンで異常がでたことなければ、ですけども・・・。

時間取るのは大変でしょうけど、まずは病院で診てもらってくださいネ。

メイハー #- | URL | 2009.10.07(Wed)20:39 [ 編集 ]
狭心症とかかもしれないから早めに行ったほうがいいお(*‘ω‘ *)
急にぽっくり逝っかもよ

びえみゅ #- | URL | 2009.10.07(Wed)20:49 [ 編集 ]
↑でこれだけの方がおっしゃっている通り、1回病院で見てもらったほうがいいよ。
病気を「見つける」のも医者の仕事だしな。
忙しいだろうけど、健康が1番だからな。

ミゼラ #- | URL | 2009.10.07(Wed)23:24 [ 編集 ]
>>ALL
心配されすぎて涙出てきた

>>まるだいずさん
妻に相談したら、ストレスじゃね?って言われた\(^o^)/
来年ぐらい暇になると思うので行ってきます!

>>ぴーち
これは恋だったのか・・・(だれにっ
みんな普通に休んだり病院行ったりしてるから
簡単に仕事抜けることはできるけどねー
プロジェクトのこと考えると無理www
今後のプロジェクトのために
今のうちに行くのもプロジェクトのためか。

>>あでん
それってただの筋肉痛じゃ!

>>バアルゼブスさん
うちのばあちゃんがドラマみたいな白血病でしたし・・・
我が家は癌家系でもあるし('A`)

>>メイさん
まさしくソレかもっ!?って思ってしまった
仕事中ググって(秘密ね)調べたら
そんな人もいましたねー
IT業界は肉体的に壊れるよりも、精神的に壊れる方が多いですし・・・\(^o^)/

>>びえみゅさん
もう我がブログのトリコですね。感動です><、
一日一膳みたく、一日一カキコでお願いします!

>>みぜらん
今病院行っても、新型インフルで医者も患者が多い=一人ひとりの診察の仕方も雑になってそうで怖い
まぁ人の命扱ってるから、全部の医者がってワケでもないでしょうがw
逆に今病院いって新型インフルにも掛かりたくないしね!
新型インフルと仕事落ち着いたら行ってみるっ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.07(Wed)23:47 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
