時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
妻のグラボ(GF8600GTS)がぶっ壊れたので
おれのPCのグラボ(GF8600GT)を、妻のPCに挿し
おれのグラボがGTX285になりました\(^o^)/


快適すぎる!

とりあえず、PCに挿すのに苦労した
横にでかくて・・・
HDDの位置かえて、位置かえたら空調が心配になり
ファンをもう1個増設
青色に光るファンが側面に2個、前に1個、後ろに2個になりました!

設置後、マビノギは快適に動くか検討したら
マンモス→遅れて行ったにも関わらずフィニ。簡素化いらず


サンドワーム→途中でタゲがかぶってフィニ取れなかったけど、簡素化いらず
ネイド→フィニとる気で簡素化したけど、プレイヤースキルが・・・\(^o^)/

デザドラとレッドラも楽しみだなー
24時とかに出てくれればいいのに・・・最近ボスの時間早すぎじゃね?
2009.10.04 23:32 | PC関連 | コメント : 13 | トラバ: 0
うは まぴ様 ブルジョアw

これって発熱どうなの?性能は???

だけど高いね~ 

白虎 #- | URL | 2009.10.05(Mon)00:51 [ 編集 ]
>>とらさん
発熱やばいよ!
その前にPCケースもやばいよ!
もうHDD増設できない!

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.05(Mon)07:32 [ 編集 ]
大きくて熱い・・・・・びくんびくん(*‘ω‘ *)

びえみゅ #- | URL | 2009.10.05(Mon)11:51 [ 編集 ]
SLIで2枚刺してるけどグラボ同士の距離が1cm程度しかなくて熱がやばい

愛 #bhhZubZs | URL | 2009.10.05(Mon)12:40 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
いつ熱でPCが逝くかビクビクしてます><、

>>愛
HDD1とHDD2の隙間が5mmもない

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.05(Mon)17:46 [ 編集 ]
ちゃんとしたケース使ってれば大丈夫 たぶん・・・・・(。・ω・。)
俺・・・・・GT300出たら9800GX2とさよならするんだ

びえみゅ #- | URL | 2009.10.05(Mon)19:35 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
是非3枚挿しをwww
自分の誕生日に妻からケース買ってもらおうかな\(^o^)/


まっぴぃ #- | URL | 2009.10.05(Mon)21:31 [ 編集 ]
簡素化なしでボスと戦えるなんてどんだけーー!?
XPのネット関係の設定変えたりとかしてますか?

メイハー #- | URL | 2009.10.05(Mon)23:26 [ 編集 ]
>>メイさん
いや、特にいじってませんよー
HDDをSSDにすると、タラとかで読み込みが速くなるらしいですよ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.05(Mon)23:56 [ 編集 ]
よっしまぴ。
そのグラボうちに郵送するんだ。OK?

Lestina #- | URL | 2009.10.06(Tue)09:10 [ 編集 ]
>>れすち
4万円で売ってあげる♪

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.06(Tue)22:58 [ 編集 ]
転売だー!

びえみゅ #- | URL | 2009.10.07(Wed)08:38 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
36000で買ったから、4000は仲介手数料です!

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.07(Wed)10:03 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
