時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
Windows7 ultimateのアップグレード版を買っていい許可が妻から降りた!

やった!やったやった!

我が家にもWindows7が来るぞ!

さて、Windows7買うのは良いけど、どこで買おうかな

さく○やで買うか、ビ○クカメラで買うか、ネットで買うか

どこで買うとお得か詳しい人教えて!
2009.09.27 22:46 | PC関連 | コメント : 6 | トラバ: 0
なんか秋葉原で深夜発売するっぽなので狙ってみては・・・v-413

メイハー #- | URL | 2009.09.28(Mon)07:53 [ 編集 ]
秋葉の0時販売行くと次の日の会社に影響がw

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.28(Mon)08:32 [ 編集 ]
ultimateの機能は不要だから、ファミリーパック買う予定
PC3台あるからお徳!

びえみゅ #- | URL | 2009.10.05(Mon)11:52 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
自作2台しかないから、OSあまっちゃう!

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.05(Mon)17:46 [ 編集 ]
>>まっぴぃさん
OSは基本何処で買っても値段大差無いから
いつも利用してるお店で良いと思うよ
AmazoneはKonozamaがこわひ・・・・・

びえみゅ #- | URL | 2009.10.05(Mon)19:37 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
地元のパソコン工房かYAMADAで買いますかねー
YAMADAならポイントがあまってそうw

まっぴぃ #- | URL | 2009.10.05(Mon)21:29 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
