時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告


ピーチのブログで、金属変換1まだー?と言われてしまったので、
土曜ってこともあり、頑張ってあげてみたよ!

とりあえず今現在2の50%ぐらいなんだけど、銅インゴが尽きてしまい、ストップ
課金もしてなかったので、速度Pも貰ってなく、シャカシャカやる気なし・・・

昨日課金したから、次週から頑張るかな!

世間はシルバーウイークで5連休らしいけど、3連休になってしまった\(^o^)/

土曜・・妻と買い物
日曜・・墓参り
月曜・・家族でお出かけ
火曜から仕事

あれ・・・おれの休日は・・・マビノギタイムは・・・
2009.09.20 00:47 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
やっぱり家族もたれると休みってそうなっちゃうもんですかな・・・

バアルゼブス #- | URL | 2009.09.20(Sun)00:55 [ 編集 ]
おひさしーぶりです!
金属変換がんばると聞いてw

とりあえず、ダイヤ生成が鬼門でした。
運がかなり絡むので、数こなさないと大変です。
謎石→インゴットでもダイヤ出ましたから、
シャカシャカしたの全部変換する覚悟でがんばってください!

あと、雨の日にやると副産物できやすい「気がします」


まるだいず #- | URL | 2009.09.20(Sun)09:36 [ 編集 ]
>>バアルゼブスさん
妻と結婚してコレなんで、子供できたら、もっと暇なくなりますねw

>>まるだいずさん
お久しぶりです!
ランク2になるまでに、1回だけダイアでたんですけどねー
ランク2になってから出てほしかった・・・

出来る限り、雨の日に試してみようと思いますw

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.20(Sun)18:13 [ 編集 ]
ランク2なんて廃人すぎます><

おれなんかまだスキルも覚えてないのに・・・。


愛 #JalddpaA | URL | 2009.09.23(Wed)09:50 [ 編集 ]
>>愛
変な人から変なコメントがある…

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.23(Wed)16:16 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
