時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
表題みたいな魔法使えないかしら

朝から不快だわ
目の前のオヤジが歩きタバコだわ
煙が振りかぶったわ…
東京都台東区って歩きタバコ禁止条例みたいなの無いのかな
ただ乗換えで使うだけだから、数分しか歩かないんだけどね\(^o^)/

タバコだって薬物と一緒じゃない?って思う人はいるはず
薬物=気分がすっきりする、ストレスが取れる、健康に害ある=タバコ(あくまでオレの中のイメージです)

自分も学生の時、吸ってたから、辞める辞めないは個人の自由だと思うが、吸わない人に取っては迷惑。煙が(
時間ないからまとまってないけど以上!
2009.09.18 08:35 | リアル | コメント : 9 | トラバ: 0
ごめんなさい。。。

歩き煙草しちゃってる人です。。

自転車乗りながらも吸います。。

ごめんなさい。。www

なまけ #- | URL | 2009.09.18(Fri)15:09 [ 編集 ]
>>まけたん
よし、今からタバコは喫煙所で吸う。止まって吸う。携帯灰皿もつ。(持ってるかも知れないけどw)
がんばろう!

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.18(Fri)20:20 [ 編集 ]
俺もタバコ吸うけども、喫煙所もしくは家でしか吸わないなぁ。

歩きタバコもアレだけど、車運転しながらタバコポイ捨てするヤツは許せない。
ありゃ最低の行為だと俺は思うZE。

ミゼラ #- | URL | 2009.09.18(Fri)21:52 [ 編集 ]
歩きタバコユルセナイ!
同じ方向に歩いてる人が歩きタバコすると、ず~~~っと煙をかぶることになって最悪ですv-40
吸っていいところで立ち止まって吸えばいいのに、ていうか今すぐ肺が真っ黒どろどろになっちゃえとかいろいろ思います・・・

メイハー #- | URL | 2009.09.18(Fri)23:17 [ 編集 ]
歩きタバコはいかんな。
喫煙者から見ても不快だわ。
全く周囲に人がいない場所ならいいとは思うけどうちはしない。
他人の多い場所での歩きタバコも、ポイ捨ても同じく喫煙者としてマナー違反。


ピーチ #- | URL | 2009.09.19(Sat)01:47 [ 編集 ]
まっぷー煙出てるよ!

・・・あ、知恵熱か。

Lestina #- | URL | 2009.09.19(Sat)07:54 [ 編集 ]
>>みぜらん
車の中でも吸うのはいいけど、窓からポイはないわw
車に灰皿ついてんだから、捨てろよwwって思う
まぁ最近のは禁煙カーもあるけどね・・・

>>めいさん
まぁそういう人は自分のことしか考えられないんですかねー
人ごみで吸えば、間違いなく煙が迷惑ってことも考えられない知能じゃ・・・
乗り換えで同じ方向に歩いてるのに、アレはないわって思います。

>>ぴーち
都内は人多いから、外で喫煙禁止でよくね?w

>>れすち
頭使いすぎてボーン

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.19(Sat)18:19 [ 編集 ]
台東区なら歩きたばこ禁止条例あったはず

毎朝歩きたばこしてるマナー違反者にさげすむ視線と舌打ちをするのはすでに習慣と化してます。ちなみに足立区

バアルゼブス #- | URL | 2009.09.20(Sun)00:55 [ 編集 ]
>>バアルゼブスさん
久しぶりです!
wikiに台東区のってたんで、条例ありそうですねー
罰金2000円とかが甘い!


まっぴぃ #- | URL | 2009.09.20(Sun)18:11 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
