時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
Windows7にアップデートする場合
・VistaSP1以上(つまりXPは新規のみ。アップデート不可)
・32bitから64bit不可(逆も)(当たり前?)
・個人向けエディション(HomePremium等)から
 企業向けエディション(Business等)にアップデート不可(逆も)
・7にメールソフトは入っていない(まぁいらないけど)
だそうで。。。

XPから7にインスコできないのがショックです
今自宅で使ってるのがXPで、VistaのUltimate(32ビット)アップデートのディスクはあるから
一回VistaのUltimate(32ビット)を入れて、7のUltimate(32ビット)を買っていれないといけないのか!
とても、めんどくさいです
こんなにめんどくさいのに、7いれるメリットあるのかが分からない
デメリットばっかな気がするが・・・しばらくXPでいいんだけど、
新しいものスキーなオレは7を、めんどくさくても入れるだろう…
情報元
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/12/news003.html
2009.09.15 22:34 | PC関連 | コメント : 4 | トラバ: 0
>・7にメールソフトは入っていない(まぁいらないけど)
え、ちょw
思いっきりマイクロソフトが用意したメーラー使ってるんですけど!
新しいの探すしかないのか・・
おススメよろ(ぉ

>うぃー7
人柱がんば!

アデール #- | URL | 2009.09.16(Wed)13:27 [ 編集 ]
>>あで
おれはMicrosoftのOutlook2003使ってるけどな
あと大学のときはサンダーバード使ってたよ!
サンダーバードは火狐と同じだから、まぁまぁ信用はできるよ

人柱がんばる…

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.16(Wed)21:28 [ 編集 ]
ok!サンダーバードダウンロードしてくる!
・・それにしても名前かっこいいw

アデール #- | URL | 2009.09.16(Wed)22:58 [ 編集 ]
>>あで
サンダーバードって聞くと、サンダーバード2号とか思い出すよね…

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.17(Thu)08:23 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
