時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
会社の後輩がマビノギやってた
明日にでもキャラクター名聞いて、Blogも探してみよう…\(^o^)/
2009.09.11 19:57 | リアル | コメント : 8 | トラバ: 0
気をつけようっと
会社の人にばれるのはちょっと・・・!
気をつけようっとv-319

メイハー #- | URL | 2009.09.12(Sat)12:10 [ 編集 ]
>>めいさん
名前検索されたら、いずれこのブログも\(^o^)/

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.13(Sun)00:56 [ 編集 ]
布団から出れないという噂の奴か!

かなりの廃人らしいっすよ。

krad #- | URL | 2009.09.13(Sun)14:29 [ 編集 ]
>>krad
廃人具合は、話を聞いただけで把握したw

このblogばれるのも時間の問題だよ!
マビのキャラクターばれたからww

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.13(Sun)23:29 [ 編集 ]
(ノ◇≦。) ビェーン!! キャラ名ばれてブログまでばれた!

しかもなんだこれは!(`・ω・)σ異議アリ!!
>>布団から出れないという噂の奴か!
>>かなりの廃人らしいっすよ。






愛(某後輩) #1jhbtX.k | URL | 2009.09.17(Thu)15:21 [ 編集 ]
>>愛(某後輩)
吹いたww
まさか書き込まれたとわw

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.17(Thu)23:45 [ 編集 ]
これが噂の先輩ブログですね(*‘ω‘ *)

びえみゅ #- | URL | 2009.09.24(Thu)04:53 [ 編集 ]
>>びえみゅさん
はじめまして!
なんかルエリの廃人さんがいっぱいくるな…

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.24(Thu)20:52 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
