時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
今日は電車の乗換えでやっちまったんだぜ

客先いくのに、北総線→京成線→浅草線→大江戸線って行ってるんですが、
客先の最寄り駅に着いたときに、友達にメールを打っており、降り過ごしたwww
ドア閉まってから、「ここ何駅かなー。次ぐらいだろうなー。」って考えてたら、車内放送であまり聞き慣れない駅名が…
低速で発車する中、電車の窓から、駅名見ると、客先の最寄り駅だし\(^o^)/

携帯で時刻表見たかったんだけど、大江戸線は地下鉄だし…(友達のメールは駅毎に送受信。ホームは電波あるので)

次の駅で乗換えて、戻ったんだけど、普通に間に合って良かったぜ…
5分置きに電車来て良かった…さすが都内だ
2009.09.04 21:22 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
さすが都内w
1時間おきにしか来ない室蘭とは
違うねぇ;(=ω=;)

クラウディス #- | URL | 2009.09.05(Sat)11:42 [ 編集 ]
間に合ってヨカッタですね!
北総線だったら遅刻・・v-40
ハッ あそこならタクシーでダッシュすれば間に合うかも?(^^

メイハー #- | URL | 2009.09.05(Sat)13:23 [ 編集 ]
あにいってんだ。
新宿とかラッシュ時には30秒おきに電車くっぞ。


満員で乗れない列車がナ^w^

Lestina #- | URL | 2009.09.06(Sun)17:17 [ 編集 ]
>>クラさん
妻の実家いったときも、そんなもんだったよ!

>>メイさん
北総より成田線もやばいっすよ!

>>れすち
一路線30秒はないだろwww
山手ですら2分に1本ぐらいだろ?

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.06(Sun)18:15 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
