時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
20090829073803
でけー!
2009.08.29 07:36 | リアル | コメント : 7 | トラバ: 0
これはRX-78-2 ガンダムだじぇ( ̄∀ ̄)

いわゆる1stガンダムだよ!!

なまけ #- | URL | 2009.08.29(Sat)11:10 [ 編集 ]
でけぇ!w


クラウディス #- | URL | 2009.08.29(Sat)15:13 [ 編集 ]
>>まけ
1stも2ndもわからねぇ
ザクだけならわかるw

>>クラ
でかいけど、北海道からは見えないよ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.29(Sat)21:00 [ 編集 ]
あんまりお台場行く気にならなかったんで実際には見てないけど、yahooでメイキングみてすげーって思ってたw

バアルゼブス #- | URL | 2009.08.30(Sun)21:42 [ 編集 ]
>>バアルゼブスさん
ガンダムそこまで好きじゃないのに、すげーって思ったぐらいだw
本当に好きな人がみたら、まじで感動するんだろうな・・・w

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.30(Sun)23:55 [ 編集 ]
で、誰が乗り込むンだ・・・?(ぇ

ぷに #- | URL | 2009.09.01(Tue)12:22 [ 編集 ]
>>ぷに
ぷにたんが乗るんじゃないの?w

まっぴぃ #- | URL | 2009.09.01(Tue)21:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
