時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
アデール イデール(まっぴぃ)



ギルマス&ギルメン
mabinogi_2009_08_15_005.jpg

ギルメン&ギルマス
mabinogi_2009_08_15_006.jpg

サブマス&ギルマス
mabinogi_2009_08_15_007.jpg
2009.08.15 23:45 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
な、なんだってええええええええええええええ

Lestina #- | URL | 2009.08.16(Sun)00:10 [ 編集 ]
イデールw
まぁギルマスサブマス不在になるよりかは賢明だと思います。
ログインできる人にその都度ギルマスを譲らないとギルドが壊滅するしなぁ。
うちのところみたいに(


ピーチ #- | URL | 2009.08.16(Sun)01:57 [ 編集 ]
>>れすち
今ギルドBBSに、少しだけ書いたw

>>ぴーち
おれの心配は墓石が消えてしまうこと(ぁ
一応インはしてるけど、放置ばっかだからサブマスになりました

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.16(Sun)10:26 [ 編集 ]
しまったΣ SS撮られるなら水着×グラサンにしとけばよかったw

ぁ、染色未完成でした。。。

ポヨ #Pg5OUGI2 | URL | 2009.08.16(Sun)23:33 [ 編集 ]
>>ポヨたん
男子禁制よっ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.17(Mon)07:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
