時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
こんばんわ
まっぴぃです!

今日はネコアさんとタラで再会しました!
いつ見ても美しい、良い色の服きてますなー
お願いしてFL頂きました(´・ω・`)
mabinogi_2009_08_09_005.jpg

ネコアさんに「もしかして、ローブマニア!?」みたいなことを言われたので、
おれのローブちゃんたちを披露していると・・・
↑の羊ローブが・・・・


青くなっちゃいました\(^o^)/
mabinogi_2009_08_09_001.jpg
まぁただのバグなんですけどねw
ギルドローブ着たらこうなりました

mabinogi_2009_08_09_012.jpg

ギルドローブのエンブレムが、羊の毛
ギルドローブのエンブレムの周りの色が、羊の鈴やら、スカート?やら
ギルドローブの周りの色が、羊の周りの色になってしまいました\(^o^)/


羊ローブはオリジナル(最初からあの色)であの色なんだから、染めるわけがないんだよ\(^o^)/
2009.08.09 22:57 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
おじゃましまーす^^
そう言う症状だったのですか!予想してなかったww
1着で2色楽しめるなんてなんだかお得?!
はたから見ると変わってませんけどねー^^←意味ないw

この衣装は下ろし立てのジャッカル付きで。。。
ガントレットやブーツまだ合わせてなくてお恥ずかしい><w
しかも敵が強くなり過ぎてしまうと言う・・・私なんてザコす\(^o^)/ww

何はともあれ、フレンド登録して頂けて光栄です♪
ご迷惑でなければブログをリンクさせて頂きたいのですが・・・
『リンクフリー』って文字発見(☆∀☆)w
リンク追加させて頂きますね゚.+:。(●ゝω・)~☆
これからもよろしくお願い致します(*-ω人)

ネコア #VcwnnOeg | URL | 2009.08.10(Mon)14:48 [ 編集 ]
>>ネコアさん
ジャッカル!
おれは幼いしかもってないやー♂用w

こちらもリンク追加したんで、確認よろ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.10(Mon)22:39 [ 編集 ]
ネコアさんと2ショットなんてうらやましい~v-25

メイハー #- | URL | 2009.08.11(Tue)02:05 [ 編集 ]
まっぷーのナンパ師!

Lestina #- | URL | 2009.08.11(Tue)05:30 [ 編集 ]
>>メイさん
あとメイさんのFLゲットすれば完ぺき!

>>れすち
へへ

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.11(Tue)07:33 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
