時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
G2ネタばれ注意!
mabinogi_2006_11_12_006.jpg


どうみても、もののけ姫の山犬モロとその子供です
ほんとうにありがt(ry
2006.11.14 00:22 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
狼大「息子よ。今日は忌まわしい人間がここへ来るそうだ。」
狼小「ま、まじかよ父ちゃん!よーし、ぶっ殺してやんぜ!ウォォォォオオン!」
狼大(ふふ…こいつ子供だと思っていたらいい目をするようになったじゃないか…)
っていう場面に脳内変換しました。

ギャレック砲 #- | URL | 2006.11.14(Tue)07:58 [ 編集 ]
すごい変換術だ


まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.14(Tue)09:34 [ 編集 ]
このSSはいいとしてw
今更気になったんですが、ブログ名の下のまっぴぃの一言
>気長に書きます。がんばって見守ってねb
『がんばって見守ってねb』('A`)?
『がんばって』('A`)??

・・・・。

がんばります('A`)v

イヴァイン #- | URL | 2006.11.14(Tue)12:27 [ 編集 ]
つまりあれだw
おれのブログは興味とかで見るのではなく、
がんばって時間裂いてみなくてはいけないのだ!

ってことにしとくw

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.14(Tue)16:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
