時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
コンバンワ

エルフ大好きまっぴぃです
最近がんばってスキルあげてるを紹介


まずは精錬
mabinogi_2009_07_29_001_1.jpg
失敗したw
何%中何%ぐらいSS撮っとけばよかったw
今から起動もめんどくさいので、気にせず行こう
精錬はとりあえず、本日金鉱のトレが終ってしまった
これでミスリルと金鉱は要らない子になった\(^o^)/

次は金属変換
mabinogi_2009_07_29_001_2.jpg
やっぱりそのうちミスリルと金鉱は必要な子になる\(^o^)/
金インゴ作成は確立が40%ぐらいだったので、土曜を待つことにする
(確かアルケミはD前後。サブだからあんまり上げてないw)

続いて鉱物採取
mabinogi_2009_07_29_001_3.jpg
キャラの中で一番高いね!
次に高いキャラがランク5だったw
これは制限6のときに2キャラとも6まであげたからなー

最後の防護壁

もうトレめんどくてやってません(ぁ


mabinogi_2009_07_29_001.jpg
とりあえず、今年の目標は金属変換マスター!
2009.07.30 00:06 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
だーらなんでそんなマイナーなもんばっかし上げるんだっつのw

Lestina #- | URL | 2009.07.30(Thu)05:31 [ 編集 ]
>>れすち
どこがマイナーなんだw
終わったらFSあげればいい?

まっぴぃ #- | URL | 2009.07.30(Thu)07:34 [ 編集 ]
>まぴ
調教上げる事。

Lestina #- | URL | 2009.08.01(Sat)07:17 [ 編集 ]
すごい
製錬マスター目指してるんですか??すごい!

メイハー #- | URL | 2009.08.01(Sat)11:16 [ 編集 ]
>>れすち
エルフで上げようと思ってたところww

>>メイさん
人間はすでに精錬マスターですよ\(^o^)/

まっぴぃ #- | URL | 2009.08.01(Sat)12:50 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
