時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
たまたま今日は出かけたので、電車で乗り換えのたびに、本屋にいったりして
4店舗目でげっつしました


もらった装備は
・エプロンローブ♂
・エプロンローブ♀
・黒曜石の剣

SSのはエプロンローブ♀


すごい染色に悩んだあげく、まぁ個人的には、これでいいかな~って感じでコレになりましたw

結構染色難しい
頭巾がなんとも・・・('A`)

これを一色以外で、ばっちり染めれたら、センスいいわって思う
2009.07.19 00:38 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
あでんに頼んでみたらどーぉ?w

Lestina #- | URL | 2009.07.19(Sun)07:24 [ 編集 ]
>>れすち
男用はあでんに頼んで見よう!

まっぴぃ #- | URL | 2009.07.19(Sun)10:19 [ 編集 ]
おっけぇー
ピンク・白に染めますね・・!w!

アデール #- | URL | 2009.07.19(Sun)18:31 [ 編集 ]
>>あでん
さすがすぎるw

まっぴぃ #- | URL | 2009.07.20(Mon)12:15 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
