時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
先日告知した偽造結婚を行ってまいりましたw
来てくれた方々ありがとう!

やっぱりオレの彩加可愛すぎるね!


時間ないから、さーっとSSと動画乗っけて終らすよ!

mabinogi_2009_07_07_012.jpg
とりあえず、式前の集合写真
ポヨたんのナイスSS

mabinogi_2009_07_07_016.jpg
もう1枚
緑のキャベツかぶった人が怖いです

mabinogi_2009_07_07_017.jpg
PVPしてたら式が始まって、負けました

mabinogi_2009_07_07_025.jpg
式後のSS
ぴーちたんが合流してます

mabinogi_2009_07_07_022.jpg
その後、指輪に文字を刻むのを忘れて、スピード離婚\(^o^)/
その後、スピード結婚\(^o^)/

mabinogi_2009_07_07_031.jpg
2回目の式が終ったあとのSS


こっから動画~
音量カオスで音ずれしてるわー
いろいろ作業しながらやるんじゃなかったw
めんどいから直さないけどね

1回目の挙式の動画(途中から)


2回目の挙式の動画(途中から)


関連リンク~

2年越しの七夕婚 - ピーチのお城
†結婚式ははやりバイオレンス!?だった† - ポヨのぽよぽよ生活。
2009.07.09 22:22 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
やっぱり私の高杉、可愛すぎるね!(違

彩加かわいいよ彩加!
ドレス、ずっと着られればいいのにね!

アデール #- | URL | 2009.07.09(Thu)22:34 [ 編集 ]
>>あでん
高杉はイケメン!
アヤカはメンクイ!(ぁ

まっぴぃ #- | URL | 2009.07.10(Fri)07:31 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
