時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
閉鎖したかと思いきや、
新しいURLになってちょっとだけ、イメージ変わって復活してました

何が変わったか、一通りみたけど、イメージが変わったぐらいしかwww

データもErigleのデータそのままだしね

使うか使わないかは、あなた次第!自己責任!


関係者へ
今日の式の動画とかは後日あげるわ~
動画圧縮中なので。


~関連リンク~
Erigle終了のお知らせ?ピーチのお城
--------------------------------
Erigle<<タルラーク>>閉鎖中
kukulu ≪タルラーク≫
2009.07.08 00:03 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
・・・は?w
どゆこと?w

Lestina #- | URL | 2009.07.08(Wed)05:57 [ 編集 ]
>>れすち
そのまんまw

まっぴぃ #- | URL | 2009.07.08(Wed)07:24 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
