時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ラクーアのジェットコースターに乗ったらメガネが吹っ飛びそうになり
必死に両手で押さえてた まっぴぃです。こんばんわ。


今日大学のゼミが終わり、パロミデスと一緒に電車に乗ってました。
始発の駅から、3駅目にとまると
おばあちゃんがおじいちゃんと喧嘩してました。
ここで降りるか降りないかの話

おばあちゃんは必死でその駅で降りようとしてました、が!
おじいちゃんは断固拒否!
なんで降りないだろう('A`)
おばあちゃんは必死でひっぱってます。
しかし、おじいちゃんは動こうとしません。
結局ドアは閉まりました。

その後、なんでか意地でもおじいちゃんを席から立たせようとがんばってるおばあちゃん
おじいちゃんは「ばかだなぁ!次の駅で降りればいいだろ!」と逆切れ
電車内で「ばかだぁ!」連呼ですw

結局その降り損ねた駅から次の駅までの約3分
おれはとっても苦痛でした。
その3分がすごく長かったw

先々々週は電車で痙攣
先々週は学校で痙攣
先週はオレがカレーキャラメル
今週は電車で喧嘩

最近ネタが絶えない('A`)
2006.11.09 22:26 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
時々日記の全盛期ですな(ぇ

イヴァイン #- | URL | 2006.11.10(Fri)02:29 [ 編集 ]
忍者オモスレー(´・ω・)

ギャレミデス #- | URL | 2006.11.10(Fri)12:42 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
