時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
昨日は体調が悪かった

原因は日曜の昼寝だろう
急に睡魔に襲われて、ベットに横になったのが最後
起きたら汗だくでした('A`)
それから喉が痛み
月曜にはピークに!

喉、関節痛、だるい→仕事のモチベーション最低\(^o^)/

今日は適当に頑張ろう\(≧▽≦)丿
2009.06.23 08:12 | リアル | コメント : 7 | トラバ: 0
ほんと大丈夫か?
忙しくない時は仕事を休むのも会社のためだと思うよ。

健康な事が一番だからな。

ミゼラ #- | URL | 2009.06.23(Tue)21:14 [ 編集 ]
風邪ー?
ハッ!もしやインフル!?
ミゼらんも言ってるが、病気をばら撒くことになるよりは休んだほうがいいと思うよ。
人員減ると仕事も進まないしネ。
というわけで、無理して頑張らずゆっくり休みなさい。

ピーチ #- | URL | 2009.06.24(Wed)05:09 [ 編集 ]
タミフル~
もしかしてほんとにinフル¥ザ?!
お大事にしてくださいね。

メイハー #- | URL | 2009.06.24(Wed)07:14 [ 編集 ]
発病!!
今日あたりの新聞に
「千葉のまぴ語を操る会社員
新型インフルエンザに感染を確認!!」
って出てたら嫌だな

白虎 #- | URL | 2009.06.24(Wed)14:53 [ 編集 ]
>>みぜらん
急がしんだか、忙しくないんだか良く分からない状況だからどうしたら\(^o^)/

>>ぴーち
会社ではのど飴持参で頑張ってるお!

>>メイさん
inフル¥ザって伏字がすごいw

>>とらさん
残念だが、インフルの症状はまだ出てない!

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.24(Wed)22:55 [ 編集 ]
具合大丈夫?
早くよくなってください。

治るまでマビ禁止。

ちえせん #- | URL | 2009.06.25(Thu)16:12 [ 編集 ]
>>ちえさん
昨日は風邪の中、ペッカ下行ったよ\(^o^)/
今日は残業だったから、何もできなそうだ

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.25(Thu)21:04 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
