時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
「マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ Vol.3」の募集2のコーナー2について応募してみた\(^o^)/

マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ Vol.3 マビノギ公式
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign31.asp

やっちまったな~inエリンに投稿してみた
発売がちょっと楽しみだZE☆

ちなみに最後のアンケートはこう答えました

質問1:エリンで一番好きな敵モンスターを教えてください。
  A:バンシー 理由:可愛くて強いから

質問2:今までゲーム内で購入した一番高いものを教えてください
  A:幼いタヌキ 魔道スーツ♂ 理由:弱体化装備だったし・・・

今思えば、カリス服が一番高い気がしてきたぞ
もうメール送っちゃったし、間違えたなんて言えない\(^o^)/


質問3:あなたが一番好きなNPCを男女1人ずつ教えてください。
  女:アデール 理由:マビノギ内の妻と偶然同じ名前だったから
    (お面かぶっているので、男か女かわかりませんが)
  男:男に興味ありません!(きっぱり)

質問4:一番好きなエンチャントを1つお書きください。
  A:1個だけですか?両面だと「ダチョウ クラブ」が最強ですw
   最後は質問無視\(^o^)/


2009.06.14 23:49 | mabinogi | コメント : 7 | トラバ: 0
あまりにも変態内容で蹴られるんじゃね?w

Lestina #- | URL | 2009.06.15(Mon)03:36 [ 編集 ]
>>れすち
それをどう受け止めるかは、ハピマビ次第!

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.15(Mon)07:22 [ 編集 ]
ダチョウ クラブwwその発送はなかったw

以前、緑の タヌキを貼ってる人はいたけど。

面白そうなので俺も参加してみるZE!

ミゼラ #- | URL | 2009.06.15(Mon)09:13 [ 編集 ]
>>みぜらん
こんな時間にカキコとかめずらしいw
おれも「緑のタヌキ」は思い付かなかったw
「赤いキツネ」もできればいいのに

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.15(Mon)12:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009.06.16(Tue)00:40 [ 編集 ]
昨日から2連休なので無駄に朝から元気なんだZEw
いま居酒屋から帰ってきてすげぇ眠たいところだw
明日はマビを楽しもう。

ミゼラ #- | URL | 2009.06.16(Tue)01:52 [ 編集 ]
>>秘コメさん
とりあえず携帯からメールみましたー
ちょっとこれから会社なので、帰ってからPCで返信します


>>みぜらん
ぜひ樽鯖で!
メイさんも言ってるしね><、

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.16(Tue)08:15 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
