時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
オミケサマ不在ツアーいってきました

画像はそのままのほうが、雰囲気伝わると思っていじってません、
22インチワイドのでかさ


2009.06.09 20:45 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0
ワイドイイナー
今は机が狭いのでワイドむりなのです・・・v-73
オミケサマかむばーっく!

メイハー #- | URL | 2009.06.09(Tue)23:16 [ 編集 ]
>>メイさん
結局5分ぐらいまったら出たよ!
なんという社長出勤・・・

ネコDも迷ってないのに、1時間かかりました
敵でなすぎる('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.09(Tue)23:58 [ 編集 ]
んでこの後影でもないのにアイスマイン食らって全員瀕死と。
全くとんだ目にあったもんだね、うんうん。

Lestina #- | URL | 2009.06.10(Wed)08:32 [ 編集 ]
>>れすち
だれがやったんだかw

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.10(Wed)22:03 [ 編集 ]
我が家はモニター買い換えて
21.6インチ*2になりました
勝ったかな?ww


白虎 #- | URL | 2009.06.10(Wed)23:57 [ 編集 ]
>>とらさん
ただでかいだけじゃんw
ぶっちゃげ、17×2で十分…w

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.11(Thu)08:47 [ 編集 ]
モニタ同じデカさになったか♪( ´θ`)ノ

やっぴぃ #- | URL | 2009.06.11(Thu)15:46 [ 編集 ]
>>やっぴぃ
22インチワイドと17ワイドだけどな!
てか2月の話ですけど^^

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.11(Thu)18:31 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
