時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
昨日はうちの大学でB-DASHのライブやりました
あのバカでかい体育館でやるとなっててビックリ

まぁ結局500人ぐらいしか来てないけどねw


そして問題はマビノギ

いまさらですが、ソロでやってはいけないゲームだと思います。
ソロでやると、ぶち切れる。

ペットは言うこと聞かない。
なんでそこで2打攻撃して、カウンターするかな?
やられるに決まってるだろ('A`)バカペット

一番早く羽を出す
どうして3打攻撃してくれない。
思わずマウスを投げつけそうになりました。
冷静に冷静に・・・

3万円ぐらいしたMitsubishiのDiamondvrysta
その液晶を叩き割ってやろうかと思ったぜ('A`)

しかーーーし!

PTでやると・・・

「あはは、死んじゃったぜ!w」

って笑いながらイライラを交わせる!
なんてすばらしーんだ!

できるだけPTでやりたいです@w@

マビノギで過去にマウスを壊してるまっぴぃでしたw
2006.11.06 17:32 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
ペットのバカさ加減にはいつも失笑するわ。
一緒に戦おうものならこっちがサポートしてやらないとうまくいかない上にペットがいることで自分の身も危険になる。
もうめんどくさいから移動倉庫と
戦闘に使う時は多タゲ部屋の扉前にてタゲ取りとして使うか
突撃ミサイルとして使ってるぐらいだなw
(゚∀゚)<逝って来い!

ピーチ #- | URL | 2006.11.07(Tue)02:38 [ 編集 ]
今日は無事PTでやったので切れずにすみましたw

でもタゲ部屋の扉前で
わざわざ、まて!って言うのがメンドクサイおれはもぅダメダなw

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.07(Tue)23:26 [ 編集 ]
ペットのAIを改善するみたいな話どっかで聞いたけど・・・(・ω・`;A)アセアセ
クラッシャー・□□□□って呼ぶよ♪∑d(´∀`)

ivain #- | URL | 2006.11.08(Wed)12:04 [ 編集 ]
お願いだからネットでリア名ださないで!

まっぴぃ #- | URL | 2006.11.08(Wed)12:05 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
