時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
腹がいてぇ
ここんのとこ、調子が悪いww
2009.06.02 12:31 | リアル | コメント : 10 | トラバ: 0
うちの会社の人で、腹痛い~って言ってた人が、腸が破裂したらしいぉ…

まぴさまも気を付けてね~ -w-

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2009.06.02(Tue)18:53 [ 編集 ]
大丈夫か?
冷たい物の食べすぎとか?

とにかく長く続くようなら病院に行ったほうがいいよ!

ミゼラ #- | URL | 2009.06.02(Tue)19:53 [ 編集 ]
>>ゆめち
破裂!!
なんということだーw-

>>みぜらん
腸ってことは、後ろの穴からカメラとか突っ込むんでsyお

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.02(Tue)20:50 [ 編集 ]
いきなりそんな検査はしないと思うが、
腹痛が長く続くのと、夜中に起こるのは良くないってきいたことあるんだ。
とりあえず内診を受けてみて、そんでカメラinの時は腹をくくろうw
ほんと若いからといって油断してはだめだぞいー

ミゼラ #- | URL | 2009.06.02(Tue)22:40 [ 編集 ]
笑いすぎか??

白虎 #- | URL | 2009.06.02(Tue)22:42 [ 編集 ]
>>みぜらん
昔から胃腸弱いからなぁ
神経性胃炎になったことあるしw

暇あったら行ってみるわw

>>とらさん
どっちかというと、コーヒー飲み過ぎた気がした

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.03(Wed)08:49 [ 編集 ]
あたしゃ精神的にも肉体的にもグロッキーだ。

Lestina #- | URL | 2009.06.04(Thu)05:58 [ 編集 ]
>>れすち
オフオフ

母親が直腸癌だから怖くなって来た

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.04(Thu)18:15 [ 編集 ]
仕事がそんなに忙しくないようであればちょっと休み取って
検査行ったほうが確実かもしれんぞ。

怖いんであれば余計なw

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2009.06.04(Thu)21:54 [ 編集 ]
>>しょこ
そうだなー
でも、なんだかんだで行かないんだよなw



まっぴぃ #- | URL | 2009.06.04(Thu)21:58 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
