時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
マビアンテナの管理人さんに、マビ日記とリアル日記わけれないか的なことを昨日聞いたら
1日で反映してくれるとは思わなかったまっぴぃです

たまたま、当サイトについてを見たら、記載されてたw

マビアンテナすごいよ\(^o^)/
タイトルに マビノギ、マビ、mabinogi、Mabinogi を含むやつのみ、登録されるらしい
要申請だけどね
マビアンテナはマビノギのblogのサイトなのに、おれのリアル日記が載ってたら(´・ω・`)
このblogの半分はリアル日記だしね・・
こういう機能は自分にとってありがたいです


さっそく実装されたので、テスト含めて、
ちょっとこの前にあった、農場のバグのSSでも・・・

だけど、まだオレのblogが反映されてるかすら、わからないけど書いてしまえー
mabinogi_2009_05_26_002.jpg
↑のSSは3枚だったものを1枚に加工してますが

↓のSSは、ネクソンのいつもどおりの文字化けです\(^o^)/
mabinogi_2009_05_26_005.jpg

だけど、なんで借りれないか不明w
2009.05.30 01:08 | mabinogi | コメント : 1 | トラバ: 0
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009.05.30(Sat)09:17 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
