時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
会社帰りに、歯医者にいくまでの出来事。

今日は歯医者のために、定時にあがり(ここ2週間定時だけど)
地元の歯医者に行ってきました。


自宅から持ってきた、傘を差しながら歩く。
今日の関東は雨でうんざり(´・ω・`)

ちょっと時間があったので、最寄り駅付近の駐輪場にチャリを取りにいき
歯医者に行こうと思って、駐輪場に差し掛かると・・・

おれのチャリの付近に若いカップルがいました
年齢的には20歳前後。
きっと大学生かフリーターと見た

ここ1ヶ月ぐらい、チャリに傘をつけっぱなしにしてたんだけど
なんと、男のほうが、おれのチャリから傘をぱくりやがったwww

オレのチャリは赤いチャリなので、遠くからでもバッチリオレのチャリだと分かるw
そして、すれ違いさまに・・・

まぴ「今、傘とりましたよね?」

彼氏「エッ(゜ロ゜)」


すごい驚いたような顔だった

まぴ「今、あの自転車からその傘取りましたよね?」

彼氏「えっどれですか・・・」

このとき、彼氏はすごい焦ってました
焦ってる感が漂う中。おれも心臓はバクバクのチキンハートでした

まぴ「この自転車」

指差す

彼氏「この赤い自転車ですか・・・?」

まぴ「そうそう」

彼氏「・・・はい・・・」

まぴ「これ、おれの自転車なんだwwww

笑顔で、自転車のカギをカシャーンって開ける

彼氏「すいません・・・本当にすいません」

小声で、これはやっちまったって声

まぴ「・・・」

彼氏「すいません・・すいません・・」

ひたすら謝り

結構、雨が強く降っていた

まぴ「・・・その傘あげるよ」

彼氏「エッ(゜ロ゜) いいんですか・・・すいません。本当にありがとうございます。」

と、ひたすら謝る。

そのとき、盗人の彼女は遠いところにいたのは、言うまでもない。

彼女は「やべーまじでどうしよう」とでも、思っていたのだろう。

雨降ってて、傘もってないからって、傘盗んじゃだめだよ!

おれって心広いな・・・













まぁチャリに付けっぱなしの傘は、
会社のいかに誰も使ってないような傘を借りてもらって
そのまま付けっぱなしで忘れてただけなんだけどね\(^o^)/

2009.05.29 00:06 | リアル | コメント : 8 | トラバ: 0
傘を平気で盗むやつ最低だなぁ。
うちも随分前だけど気に入ってた傘盗まれてショックだったわぁ。
しかし、いくら元は自分の傘じゃなかったとしても、悪いことをした人にそこで傘をあげれるとは神行為だなw
盗んだ子が反省してくれてるといいね。

ピーチ #- | URL | 2009.05.29(Fri)01:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009.05.29(Fri)02:16 [ 編集 ]
やっぱりまぴはまぴだった・・・orz

なんというオチw

Lestina #CgmDAOc2 | URL | 2009.05.29(Fri)07:53 [ 編集 ]
>>ぴーち
お気に入りの傘盗まれるとショックだよな
おれのお気に入りのビニール傘を、コンビニの傘立てに挿して盗まれたときはショックだったw
間違えたってこともあるが…

>>秘コメさん
仕事終わったら、自宅からメールします。
1件目については了解しました。
ありがとうございます!

>>れすち
さすがおれw
良いギルマスを持ったなwww

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.29(Fri)08:17 [ 編集 ]
赤色大好きなんです!
おぉ、やはりそんなことってあるのですかw

しかし、本当に心がお広いw

盗んだ人の将来は危ういですねぇ。

ポヨ #Pg5OUGI2 | URL | 2009.05.29(Fri)23:56 [ 編集 ]
>>ぽよさん
赤色大好きなんです!が気になるw
なにそれw

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.30(Sat)00:52 [ 編集 ]
すごいな~心広すぎ
おれなら「さぁ 警察いこうかw」っていいそうだよ

赤い自転車は目立つからいいよねww

白虎 #- | URL | 2009.05.31(Sun)11:17 [ 編集 ]
>>とらさん
歩いて1分ぐらいのところに交番あったけどねw

まっぴぃ #- | URL | 2009.06.02(Tue)12:29 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
