時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どうも、仕事のモチベーションが下がりつつあるまっぴぃです

まぁたまにはこういう時期もあるよねって思いながら仕事してますw
それにしても、ペッ下のバンシー可愛いね
ペットにしたいぐらいだよ(ぇ
mabinogi_2009_05_22_006.jpg

こんな可愛い顔して、かなり難しいダンジョンのボスとかもうねwwwww
そのときのひどい場面がこれ
ゴー様とバンシーのふるぼっこです
「ぼっこぼこにしてやんぜ~♪」って感じ('A`)
mabinogi_2009_05_22_010.jpg

ペッカに3時間?いないぐらい篭ったんだけど、SSがぜんぜんないというね・・・
ペッカに入って、最初にとったSSがこちらです↓
mabinogi_2009_05_22_003.jpg
ボス部屋前(´・ω・`)やっちまったぜ!
一応へなちょこブロガーの卵として、SSを撮らないなんて!
撮っても、ぜんぜんブログに画像ないよ?とか言わないの!

あとこれ。
農場での出来事
mabinogi_2009_05_24_001.jpg
気づいたら、契約きれて、郵送されてたw
契約切れたとき、あぁ30kと時間無駄にしたーって思ったけど
〒みたら、90k戻ってきて、ラッキ^-^って思ってしまった・・・w

mabinogi_2009_05_25_001.jpg
日曜日に朝10時から夜10時までダーツ粘って、足だしました^^
リアトモ3人でやって、12時間やって足2個だしたお

人間小手が2個、エルフ頭が1個、ジャイ小手が1個ぐらい余ってる気がする・・・・
2009.05.25 23:41 | mabinogi | コメント : 9 | トラバ: 0
お疲れ様です。

ペッカもハンマーもw

バアルゼブス #- | URL | 2009.05.26(Tue)00:16 [ 編集 ]
ペットとか・・・
まぴ最近変態すぐる!

Lestina #- | URL | 2009.05.26(Tue)01:01 [ 編集 ]
>>バアルゼブスさん
おつありw
ハンマーじゃなくダーツですw

>>れすち
前から(ry

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.26(Tue)08:15 [ 編集 ]
あれ?記載間違ってるよ、直しといてあげる。
誤)ぺっとにしたい 正)ペットにされたい

きっとまぴさんならこっちが正しいはず゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ペッか下おつかれさまー、tierraメンバーみたいに慣れてるわけじゃないから大変だったでしょ、ごめんちゃい・:*(〃・ω・〃人)*:・

こりずにまた連れてって貰うけど☆

ちえせん #- | URL | 2009.05.26(Tue)11:55 [ 編集 ]
>>ちえさん
それが正で良いですよ^^^^^^^^
今度はエルフでいきますw

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.26(Tue)18:10 [ 編集 ]
イベントは参加できるだけで満足!
レアなんてなかった!

そして今日、このコメントの流れを読んで
まっぴぃさんがカンチョーキットの人だと思い出しました。

まるだいず #- | URL | 2009.05.26(Tue)18:50 [ 編集 ]
自分はハンマー派ですねっ

結構MAX出しているので…(7割は準MAXですがw

異国装備は人間の「に」の字も出てきませんねw

エルフ、エルフ、エルフ、ジャイアント…

運には見放される自分って一体w

ポヨ #Pg5OUGI2 | URL | 2009.05.26(Tue)19:44 [ 編集 ]
ペッカとか、しばらく行った覚えがないなぁ -w-

まぁ、行こうかって言われたら逃げますが -w-

異国鎧って祭りイベントのだったのかぁ・・・と今更気付いた人がここに -w-;

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2009.05.26(Tue)20:36 [ 編集 ]
>>まるだいずさん
なんか、カンチョーキットばれてるw
そんな黒歴史もってこなくても><

>>ポヨさん
エルフ用も靴以外そろたよw
靴は人間と共有中・・・

エルフメインでやれば、無駄にならないんじゃ?w

>>ゆめち
ペッカは4人いればいつでもいけるよwwww
ちなみに祭りは、木曜までだっけ?

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.26(Tue)20:53 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
